

【AVA】ジンギスカン争奪戦~シーズン7~

皆さん、おはこんにちばんは!ミレイユです(*´∀`*)
最近いろんなことが起きすぎて、ブログを触っておりませんでした・・・。
久しぶりに記事を書いているので書き方をわ捨てちゃってる(笑)

そして、今日は今月の12日に開催したイベントについて書きます!

【チーム表】
Aチーム
ラミュイ はやぶさ07 実力は戦績できまる 
Ay-oyk*tN shavo_nika


Bチーム
やる夫だよ Miyavi0207 まかろに先生 
量産型ななっしーⅡ改 Sw4bs


【動画】







【集合写真】
AVA_160312_225156_[120_1192_2752][1][SW-Hellhound]_00

AVA_160312_225156_[120_1192_2752][1][SW-Hellhound]_007

AVA_160312_225144_[120_1192_2752][1][SW-Hellhound]_00

AVA_160312_225159_[120_1192_2752][1][SW-Hellhound]_00


【最後に】
参加してくださいましたクランメンバーの方々、ありがとうございます!
応募してもらった人数が少なく、ハラハラしていたのですが当日枠で入ってくださり
大変助かりました(*´ω`*)

そしてフルスクで録画すると音声のみになったという来て欲しくない輩が来たので、
1戦目は音声のみです・・・そして他のもウィンドウモードで録画しております(´д`|||)
ひぃぃいいい!NVIDIAのアプデには今後気を付けます・・・w

最後まで見てくださりありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(`・ω・´)

 
  クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は親善クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。




  ↓良ければクリックしてください(*´ω`*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事

COMMENT - 0

