スポンサーサイト


【独り言】みれさん家、崩壊の危機。

皆さん、おはこんにちばんは。ミレサンこと私です('◇')ゞ
ひょんなことから1ヶ月放置にならないようやってきました。元気です。

3月の更新が2つしかないことに驚きが隠せません_(´ω`_)⌒)_
そして毎日のように見に来てくださっていた方、ほんとすみません。
平均20人が毎日見に来てくれていたので、土下座もんです。しませんけどw


そして題名にもある通り私の家庭が崩壊の危機です。ハイ。
100倍ほど大げさに言っております、厳密には全然平気なんですけどね(°Д°)w

それは、流行性嘔吐下痢または食中毒です、



先日私の母がぐったりして帰宅していたので、熱を測ったところ38度越え。。。
流行性のものだろうとお医者さんに言われたようで、丸2日お休みしてました。
今はひょこひょこ歩いて多肉植物など見て回っていましたが、今日の夜2階でドタバタする音が・・・

そう、兄にうつってしまいました(笑)
おばあちゃんにうつらないよう祈るばかりです(´ω`)


皆さんも花粉症やら流行性やらの厄介なモノには、お気を付けを!
帰宅したらうがい、手洗い鼻うがいですよ!




ここ数週間、ゲームに全く手が付けれていない私ですがそろそろ限界値が突破しそうです。
明日こそはゲームをするぞ的な勢いで、まずはブログからと思い書いてます(´ω`)

唯一のストレス発散方法がなくなると、ピリピリしてきちゃいますね。
皆さんもお気を付けを!おやすみなさい。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

