スポンサーサイト


【独り言】復活のお知らせ(*´Д`*)

皆さん、おはこんにちばんは!みれさんです(*´ω`*)
6日にブログを書きましたが、その次の日に私もかかってしまいました(笑)

久しぶりの38度を超える熱が・・・(´д`|||)もうずっと寝るしかないですね。
そして昨日やっと数週間ぶりのゲームをしましたが、やばいですねw
ストレス発散できてもうハッピーです(((o(*゚▽゚*)o)))


その勢いで新しくゲームを買ったので、それについても記事書いていきたいなー。
っということで、今日からブログを再開しますヾ(⌒(ノ・ω・)ノ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

