【AVA】今度こそパソコンとAVAが復活!

皆さん、おはこんにちばんは!ミレイユです(。>ω<。)ノ
以前投稿してからかなり日数が経ちましたが、今度こそ復活しましたw
【独り言】復活のお知らせ(*´Д`*)


もうブログの書き方すら忘れてしまってるけど、ぼちぼち投稿していきます!
そしてやっとブログのテンプレートも変更しやした!
なんかブラウザのサイズで表示の仕方が変わるみたい(*゚Q゚*)
パソコンの人はブラウザを大きくしたり、小さくしてみてね!
スマホでも見てみたけど、メニューが下にあるんやね~


んでもって、今まで散々苦しまれた原因など分かってないんやけど、
忘れんようにメモ書きしていこかなーってな気持ちで書いてますーw( ̄o ̄)w



一時AVAを起動せず、やっとゲームできる~ってとこで起動してみると・・・

cats.jpg
こんなんになってたーー!((((;゚Д゚)))))))
初日もこんな感じやったけど、2回目で起動したんで気にせずそのままにしよったら、
だんだん起動せんなってきて、いろいろ調べたり運営さんにヘルプしてみたけど
まったくと言っていいほど改善されず・・・(´・_・`)


そして私が出した結論は・・・ HDDを初期化


実際2回目の初期化やったけど、やっぱり怖いねー( ノД`)
OSもちゃんと入れなおして、いろんなドライバー入れて・・・ってしていると、丸1日使っちゃったw
AVAもダウンロードして、やっとできる~~~!と思って起動してプレイすると・・・


度々固まるのと、ブルースクリーンの嵐(。Д゚; 三 ;゚Д。)


問題が次から次へと出てきて、HDDの購入も検討していたほど・・・。
いろいろ調べてみるかーっという感じでパソコンの中身を開けてみたら、
ファンにホコリがやばい!!((´・ω・`;))ちゃんと綺麗にして、メモリの抜き差し!
グラボも一回外したかったけど、硬すぎて断念。

グラボのドライバーを入れなおして、AVAも再ダウンロード。
ドキドキしながらAVAをプレイしてみましたが、なんとかブルスクにならなくなった!


あーー良かった((∩^Д^∩))
っと思う反面、もうこんなことは勘弁ですw



最後まで見てくださりありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(`・ω・´)

 
  クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は親善クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。




  ↓良ければクリックしてください(*´ω`*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

アイテム  2016, 04. 27 [Wed] 19:02

No title

復活おめでとうございます!
ブルースクリーンになると焦りますよねw;

Edit | Reply | 

Mireiyu  2016, 05. 15 [Sun] 11:06

>>アイテムさんへ!

お返事が遅くなりごめんなさい!
無事復活でき、ゲームを満喫しておりますよ~( ´﹀` )w

ブルスクになると何とも言えん気持ちになりますよね(笑)
レッドスクリーンというのもあるみたいで・・・見たくないんですけどね!

Edit | Reply |