スポンサーサイト


【独り言】私は生きてます!そして元気にしてます(笑)

皆さん、おはこんにちばんは!みれさんです(*・ω・)ノ

前回HDDを初期化した~という記事から2ヶ月ほど経ってしまい、
FC2ブログ特有の広告がでかでかとでちゃいましたね(笑)


そして、私は元気です!
クラメンと内戦をいつも通りしているんですが、
最近マッチによく行くようになりました(∩´∀`∩)

クラメンのおかげで私もゴールドへ!
ありがとうございますw


シージやオーバーウォッチの記事なんかも書いていきたいなー!
シャドウプレイで録画をするようになって
SSとか撮らなくなっちゃったからな~(´д`|||)

スマホアプリのヘイデイも数ヶ月ずっと放置でしたが、
最近大型?アップデートが来て、
いろいろと追加されたのでぼちぼち再開しております(笑)


あ、それと2年契約切れるのでスマホ変えましたw
Xperia Z3だったんですけどXperia Z5にしました!
在庫がなくて深緑色が無いって言われたからゴールドにしました(笑)

iPhoneを使ってた時は買い取りして貰えたけど、
Androidはしてくれないんだねw
Wi-Fiがあればスマホ2台持ちだー\('ω' )/


今日はこの辺で!
いつも見に来てくださっている方、ありがとうございます(∩´∀`∩)
またの甲信で会いましょう!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

あいてむ  2016, 06. 27 [Mon] 18:11

No title

お久しぶりです!更新お疲れ様です!私も全然記事を書いていなくてでかでかと広告が出ています・・・

Edit | Reply | 

Mireiyu  2016, 06. 28 [Tue] 17:14

あいてむさんへ!

コメントをありがとうございます!
そして、お久しぶりです(*'ω'*)

広告がでちゃうとどうしても書きたくなっちゃうんですよねw
そんなこんなで、またぼちぼち更新していくので楽しんで行ってくださいね!

Edit | Reply | 

