【独り言】Windows10にしたったお話し。

皆さんおはこんにちばんは!みれさんです。

前はWindows7を愛用していた私でしたが、
Windows10への無料アップデートが今月末に終了すると聞いたので乗り換えることを決意しました!


ですが未だに、AVAはWindows10に対応をしていないのでFPSがすごいことに(笑)
そろそろ対応してくれてもいいんじゃないかな~とは思っているんですけどね。



Desktop.pngWindows8のデザインがとっても大好きだったので、
Windows10のデザインに満足しています(∩´∀`∩)

色はもちろん緑色にしました!
また、数種類のアプリもできるようなので、活用していきたいですね



そして余談なのですが、
一時ブログ更新をしていなかったらFC2の投稿画面も変わってしまいあーだこーだ悩みながら書いています(((´゚ω゚`)))
すっごく時間がかかる・・・・

もちろん昔の投稿画面に変更はできるんですけどね!(笑)


関わってきたブログ管理者さんなど、いろんな人が放置してて悲しくなってきますね
もう動画や生放送などのコンテンツが主流になってきているので、
ブログっていうのも古いのかな。
Twitterとかでも情報発信できるようになったしね( ˘ω˘ )スヤァ

それはさておき、そろそろAVAとかゲーム記事を書いていきたいなと思ってます!
それではまたの更新でお会いしましょう~(*・ω・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0