【AVA】最近手に入れた武器をご紹介!

皆さん、おはこんにちばんは!みれさんです(*´∀`*)
今日は溜めに溜めまくった武器たちをご紹介します!



【SR-3M Sweety】
 かわいいかわいい武器を手に入れました!
これは確か・・・マップマラソンかな?
AVA_160522_203110_[3488_-32_1760][1][SW-PowerPlant]_00 AVA_160522_202634_[ 0_ 0_ 0][0][]_00 


【M14 Golden Lord】
運営からもらった5枚で当てた気がします!
ですが、元々戦艦を持っていたのであまり需要が・・・(笑)
448.jpg AVA_160522_202644_[ 0_ 0_ 0][0][]_00 AVA_160522_203047_[3488_-32_1760][1][SW-PowerPlant]_00 


【Mk.20 Proto SSR】
5枚か1枚かは忘れましたが、当てちゃいました!
使えないのに回すところがまた(笑)タップなんて私には無理です(´д`|||)w

そして、SS撮ったときは丁度グラフィックが向上した後です。すごくきれい!
AVA_160615_211742_[ 0_ 0_ 0][0][]_00 AVA_160721_201243_[-128_ 0_1132][1][SW-ColdCase]_00 


【Axe of Solus】
数日前にデイリークエストで貰いました!
デイリーでは、初めて永久武器を貰ったんじゃないかな?(∩´∀`∩)
AVA_160723_231853_[ 0_ 0_ 0][0][]_00 

AVA_160723_232117_[-712_588_1120][1][SW-Dock]_00 AVA_160723_232121_[-712_588_1120][1][SW-Dock]_00 


【他にもいろいろ!】
デスバレーboxで当たったのが2つと、ブルーチケットとレッドチケットをたくさん貰いました!
AVA_160603_212339_[ 0_ 0_ 0][0][]_00 AVA_160628_212535_[ 0_ 0_ 0][0][]_00 AVA_160424_162309_[ 0_ 0_ 0][0][]_00 


ですが、本命のアサキンがなかなか当たってくれません(((´゚ω゚`)))
もう課金はしたくないのですが、アサキンが当たるまで・・・うっ

最後まで見てくださりありがとうございます! 

 ↓良ければクリックしてください(*´ω`*)↓ 
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ









関連記事

COMMENT 0