

【AVA】ドラゴンBOXっっ!!


はいっこんばんわ!
昨日AVAメンテナンスありましたね(*0ω0´*)

みなさん見ましたかっ?!
ダブルうーじぃ~出ましたね!!
ガチャ回しましたか?!
私はただ見てただけでした(笑)
チャット欄がDual Uziだらけでしたねぇ
クラマスさんが挑戦して取れてなかったですねぇ



それと、、、ドラゴンBOXという一回3000€でできるBOXがでてましたねぇ
ちょっとかじってみましたっ!
無題32324242

閃光手榴弾ですね・・・3000€でこれとは・・・w
閃光弾は使わないんですけどねっ(;^ω^)

ちなみにクラマスさんは当てちゃいました・・・・
dwadawdwa.png
しかも2回目で・・・羨ましいです(´・ω・`)


そういえばっ!!
昨日仲間が増えましたよ!!( *´꒳`*)

SA58 Para

無題eqeqeqe

威力は強いけど、遠距離は難しく、2弾バーストじゃないと反動がすごい武器ですねっ
曲者ですねっ><
でも、フルバをしなければまっすぐ飛んでくれるので慣れると強いらしいですw
グローザと迷ったんですが、あのパスパス感が好かず・・・w







はいっ紹介いたします!
無題wadada

クラマスさんの 抹茶ロリータ さんです!
クラン名:ロリータ訓練所
名前やばいよぉっ変態d((((

毎日楽しくしていますっ
人数が少ないのでもっと増えるといいんですが・・・><
はいっここでです!!
クランに入りたいっもしくは下見で・・・という人は一声かけてください!
一緒にAVAライフを楽しみましょう!(๑ÒωÓ๑)
初心者さんも大歓迎ですよっ仲良くしていきましょう^^







ランキング上がりました!!
皆様のおかげです(*'꒳'*)ありがとうございました!
これからもよろしくおねがいしますっ
↓ぽちっとしてくださいなっw
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 14

ytalo  2012, 08. 18 [Sat] 00:33

No Subject

パラおめっ!
俺も今はパラを猛烈練習中w
いいときはいいんだが難しいw
クランかぁAVA始めてから一度も入ったことないからよくわからないやw

Edit | Reply | 

抹茶ロリータ  2012, 08. 18 [Sat] 04:29

No Subject

para強いよね(´∀`)
頑張って、ミレイユも使えるようになっていこう!

あとクランの紹介ありがとね(*^^)v

ブログの人気があがることを祈ってます・・・(,,゚Д゚)†

Edit | Reply | 

Mireiyu  2012, 08. 18 [Sat] 13:42

コメ返<<ytaloさん

コメントありがとうございます!!
パラ可愛すぎですよね////
音もいいし当たると強いしw
あれ…うち武器に頼りすぎかな?

クラン楽しいですよ!!
クラン戦とか面白いだろうな〜

Edit | Reply | 

Mireiyu  2012, 08. 18 [Sat] 13:45

コメ返<<抹茶ロリータ

コメントありがとう(*´ω`*)
うん!!マスターみたいにパラ使いに
なってみせる!!!!(*>ω<*)


いえいえw
もっと紹介していきますよ!!
ランキングあがってますよう/////
ありがとうございます(●'w'●)

Edit | Reply | 

ytalo  2012, 08. 18 [Sat] 20:04

No Subject

ファルキャノン買ってしまった。。。w

Edit | Reply | 

Mireiyu  2012, 08. 18 [Sat] 20:14

コメ返<<ytalo

ファルキャノン????(´;ω;`)
わかりません><

Edit | Reply | 

ytalo  2012, 08. 18 [Sat] 20:27

No Subject

今期間限定で売ってるパラの色違い的な

Edit | Reply | 

Mireiyu  2012, 08. 18 [Sat] 20:29

コメ返<<ytaloさん

なっなんだって?!?!(ノω;`)
見なくてわ!!!

Edit | Reply | 

ytalo  2012, 08. 18 [Sat] 20:54

No Subject

なんかパラの時より倒せるんだけどw

Edit | Reply | 

Mireiyu  2012, 08. 19 [Sun] 09:47

コメ返<<ytaloさん

課金厨だぁぁぁっ><
Paraさんと相性悪いかもしれない・・・
あとステータスが上がる・・・(´;ω;`)

Edit | Reply | 

タヌキチ  2012, 09. 17 [Mon] 22:55

NO TITLE

クランに加入希望です スカIDtanukiti7777

Edit | Reply | 

卍ぽって  2012, 09. 17 [Mon] 22:59

クランに入れてください!

AVAを初めて1か月がたとうとしている、ぽってです。
階級は軍曹2で、RMをメインにたまにPMを使っています!
初心者なので、いろいろ教えてくだされば嬉しいです!
スカイプ名 potte7777

Edit | Reply | 

Mireiyu  2012, 09. 17 [Mon] 22:59

<<タヌキチさん

コメントありがとうございます!
クラン加入希望ありがとうです(*ノε`*)

早速スカイプにコンタクト送らせていただきますね!
細かいことはスカイプの方でいいます!

Edit | Reply | 

Mireiyu  2012, 09. 17 [Mon] 23:17

<<卍ぽってさん

コメントありがとうございます!
一ヶ月ですか!!私と一緒ですね(*ノε`*)
スカイプの方で細かいことを教えるので
コンタクト送らせていただきますね!^^

Edit | Reply | 

