スポンサーサイト


【AVA】クランの今後について

皆さんおはこんにちばんは!みれさんです
今日は「ひつじ旅団」の今後について書いていこうかなと思います。


Twitterではもうつぶやいているんですが、無期限の活動休止にします!
理由は私がAVAへのモチベーションが0になってしまったためです。
というのも他ゲーにハマってしまったりまた1からクラメンを集める気力が全く起きないんです(´・ω・`)


クラン結成から2年半ぐらい経っておりますが、いろんな人と交流ができてとっても楽しかったです!
色々至らないマスターでしたが、楽しく活動できましたという声が聞けて、本当にありがたいです。
AVAはモチベが戻り次第復活する予定ですが、そもそもモチベが戻るのかさえ分かりません。


クランは消すつもりはないので、そのままいてもいいですし抜けてしまっても構いません!
AVAは一時離れますがゲームは続けていくので、ネッ友としてこれからもよろしくお願いします(´ω`)



そしてなにより、私のクランに加入していただき誠にありがとうございます!
自分が書いたクランマークでできるなんて思ってもいなかったし、
VCなしクランだったひつじがVCありになって、どんどん盛り上がっていき
ワイワイがやがや(笑)楽しいクランになりました(∩´∀`∩)

これも加入していただいたクランメンバーさんたちのおかげです!
本当にありがとうございました!


またご一緒できる日に(*´∀`*)



 ↓良ければクリックしてください(*´ω`*)↓ 
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ







関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 10

あいてむ  2016, 08. 19 [Fri] 11:25

No title

クラン活動お疲れ様です!

Edit | Reply | 

みれさん  2016, 08. 19 [Fri] 18:35

あいてむさんへ!

コメントをありがとうございます(*´∀`*)
楽しく活動ができて本当に良かったです!
あいてむさんとも一緒にゲームをしてみたいですね(笑)

Edit | Reply | 

みねうち  2016, 08. 20 [Sat] 07:46

おつかれさまでした(´・ω・`)
結構長い間所属させていただいたのに
あまりログイン出来ない時期もありまして(´Д`;)
本当に楽しい時間をありがとうございました(`・ω・´)b

Edit | Reply | 

みれさん  2016, 08. 20 [Sat] 19:38

みねちゃんへ!

こんばんは!
コメントをありがとう(*´∀`*)
楽しく一緒に活動ができて嬉しいです!
感謝すべきなのはこちらで、盛り上げてくださり誠にありがとうございます!

また、一緒にゲームをする時があったら遊ぼうね!

Edit | Reply | 

ラミュイ  2016, 08. 20 [Sat] 21:48

 

おつかれさまでした
ひつじ旅団が初めてのクランでしたがとても楽しかったです
また遊べる時を楽しみにしてます

Edit | Reply | 

みれさん  2016, 08. 21 [Sun] 11:47

ラミュイさんへ!

コメントをありがとうございます!
一緒に楽しめてよかったです(*´∀`*)
また遊べる時があったら、よろしくね~!

Edit | Reply | 

みそぎ  2016, 08. 24 [Wed] 22:47

お久しぶりです!しばらくログインできなくてすみませんでした!
ログインできない間に無期限休止だったので驚きました><
ホントに対人ゲームであるのに、全く嫌な思いをせず良いクランでした。
楽しかったです!しばらくログインしてなかったので、言えた義理ではありませんが、欲を言えばずっと活動したかったです><活動再開を夢見て、AVAで羊野禊はずっと旅団に置いておきます!だってひつじ旅団の羊野禊だから!(笑)
オーバーウォッチもR6Sも最近僕も買い、右も左も分からない初心者状態なのですが、もしよかったら、そういう別のゲームでも遊んで貰えたらなーって思ってます!
長くなりましたが、ひつじ旅団ほんとにお疲れまでした!また機会がもらえれば遊びましょー!d('∀'o)

Edit | Reply | 

みれさん  2016, 08. 25 [Thu] 23:52

みそぎさんへ!

コメントをありがとうございます!
楽しく活動をしてくれたのなら、ログインなんて関係ないですよ(*´Д`*)

再開の目処は立っていませんが、また活動できるといいですね(笑)
今はひつじのメンバーで他ゲーを一緒にしていたり、のんびりゲームをしています!

ぜひ一緒に遊びましょう!
私のゲームアカウントはブログに書いてあるので、フレンド申請送ってくださいね(*´∀`*)
最後にひつじ旅団に入ってくださり、ありがとうございます!

Edit | Reply | 

ぷにたん  2016, 09. 16 [Fri] 20:27

No title

ひつじ旅団の活動停止するんですね・・・。ひつじ旅団のクラメンがいたら敵・味方にいたらテンション上がってたんですがw
さみしいですなぁ・・・。まぁ無言抜けした者としては言えた義理ではないのですが・x・
息抜き大事ですよ!あ、ow面白いですよねw

Edit | Reply | 

みれさん  2016, 09. 18 [Sun] 17:06

>>ぷにさんへ!

コメントありがとうございます!お久しぶりです
もうひつじを見かけるのが難しくなっちゃうでしょうね(((´゚ω゚`)))

無言抜けでしたっけ?w忘れちゃってます;
今季は面白いゲームばかりで楽しいですよね!

Edit | Reply | 

