【OW】トレジャーボックス 1~10

ScreenShot_16-06-04_02-34-48-000.jpg 
皆さんおはこんにちばんは!みれさんです
今日からオーバーウォッチの記事を書いていきます(*´∀`*)

ですが、どうやってOWの記事を書いていこうかなーと考えていました・・・
スクリーンショットのファイルを整理していると、トレジャーボックス(スキンとかが手に入る)を1レベルから撮っていたので、「じゃぁついでに」という感じで記事にしていきます(笑)

SSだけの記事で、しかも既に70レベルをすぎちゃってますw
1記事に10個ほどかな~と考えるともう7記事分確保!(°▽°)
まぁ自分用になると思うので、暇なときに見てってくださいって感じです(笑)

※画像の上で左クリックをすると拡大します。

ScreenShot_16-06-04_02-34-55-000.jpg  
ScreenShot_16-06-04_02-35-04-000.jpg ScreenShot_16-06-04_02-45-19-000.jpg ScreenShot_16-06-04_02-45-26-000.jpg 
ScreenShot_16-06-04_03-05-15-000.jpg ScreenShot_16-06-04_03-05-27-000.jpg ScreenShot_16-06-04_03-57-49-000.jpg ScreenShot_16-06-04_04-22-42-000.jpg ScreenShot_16-06-04_21-05-20-000.jpg ScreenShot_16-06-04_23-53-06-000.jpg 


最後まで見てくださりありがとうございます! 
次回の更新でお会いしましょう(`・ω・´)
 ↓良ければクリックしてください(*´ω`*)↓ 
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

関連記事

COMMENT 0