

【OW】トレジャーボックス 31~40

皆さんおはこんにちばんは!みれさんです。
今回もOWのトレジャーボックスについてです(・∀・)

ラインハルトのレジェンダリースキンが出ました!
今でも愛用しているスキンです(*´Д`*)

そしてここまでくるとかぶりモノが増えてきますね~
かぶってしまったモノはコインへと変わります!


※画像の上で左クリックをすると拡大します。


ScreenShot_16-06-19_02-55-19-000.jpg ScreenShot_16-06-24_00-49-13-000.jpg ScreenShot_16-06-25_16-32-20-000.jpg ScreenShot_16-06-26_02-36-17-000.jpg ScreenShot_16-06-26_03-52-11-000.jpg ScreenShot_16-06-26_17-17-24-000.jpg ScreenShot_16-06-27_00-57-39-000.jpg ScreenShot_16-07-01_00-04-42-000.jpg ScreenShot_16-07-01_01-29-52-000.jpg ScreenShot_16-07-02_00-43-47-000.jpg 
最後まで見てくださりありがとうございます! 
次回の更新でお会いしましょう(`・ω・´)
 ↓良ければクリックしてください(*´ω`*)↓ 
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
関連記事

COMMENT - 0

