【AVA】デスバレー



今日は朝からAVAしました!(´・ω・`)


デスバレーばんばんしましたよう!
やり方が全然分かんなくて迷惑かけました(´;ω;`)
すみません><






何回か最後までできましたが、私は生きていませんでしたwwww
ハメ方が全然分かんなくて。。。慣れなんでしょうね


うまくハメれましたw
wadawdawa4.jpg

いあぁ・・・なんか可愛いですねぇwwww
でもこの子達怖いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
一撃だし走ってくるの早いし、手にはすごいもの持ってるし。。。







爆破とかもしましたが今日は不調でした。
ショックです><
Paraさんと相性が合わないのだろうか。。。途中からデスもに戻してましたw
練習が必要ですねぇ







さて、ゲーミングマウスを買おうか悩んでます、
いらないかなぁでもなぁって感じなんですよね(´・ω・`)
金欠なのですよ






今から学校へ行ってきます!
Twitterしているのでしている人がいたら
気軽にフォローしてください(*'꒳'*)


 
  ↓ぽちっとしてください!
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

抹茶ロリータ  2012, 08. 20 [Mon] 05:35

No Subject

なんで軽く俺が画像に写ってるんだ?w( ̄∀ ̄)

デスバレーは慣れだから、慣れれば簡単にできるよ(´∀`)
ノーマルもできるようになろうね(>Д<)ゝ

マウス買いなさい(`・ω・´)
マウス変えたらpara使いやすくなるよw

これまじねw

Edit | Reply | 

Mireiyu  2012, 08. 20 [Mon] 09:59

コメ返<<抹茶ロリータ

あら…本当だwww
かすかに写ってる('ε')

いろいろ教えてね!!!
まずは右側に落ちる練習からww

マウス買っただけで
Para使いやすくなるの?!
えええwじゃあ買おうかな〜
おごってよw

Edit | Reply |