【独り言】譲り受けた外付けHDDはきちんとフォーマットしよう!

皆さんおはこんにちばんは!みれさんです(・∀・)
先日兄がハイスペックのパソコンを購入したらしく、なんと今話題のGTX1080だとか。
いや・・・GTX1060だったかな?忘れました(笑)
それでおこぼれの2Tの外付けHDDを譲り受けました!


浮かれまくった私はわっくわくしながらUSBに入れていたゲームのSSをせっせと移し、
ゴミ箱へぽいっと・・・これが地獄で次の日外付けHDDをフォーマットしてからデータを移すという作業をするのを忘れておりエラーを吹きまくって中身に入れない状態へ・・・(笑)
バックアップ用のもゴミ箱へ入れていたらしく出すこともできずw


これからブログ記事にしようとしていたARKのSSや他のゲームのSSもごっそり消え、
やる気がゼ~ロ~\('ω' )/
「SSをためずに記事にしなさい!」というお怒りのお言葉が形として出てしまったような・・・
そんな気分になっております(´・ω・`)


まぁ自業自得なんですけどね!(笑)
今からでもちびちびSSを撮りつつここのブログに投稿できるようにしてますー


最後まで見てくださりありがとうございます! 
次回の更新でお会いしましょう(`・ω・´)
 ↓良ければクリックしてください(*´ω`*)↓ 
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

ぴぃ  2016, 10. 05 [Wed] 07:55

こんにちは~(*´∀`*)ノ

SS整理大変だよねーww
私も撮るだけ撮って記事書かないなんて事よくあるから
たまに見て片付けてるよ(;´Д`)w

マイクラの方も楽しんでるかな(*´m`*)?

Edit | Reply | 

みれさん  2016, 10. 05 [Wed] 18:42

>>ぴぃちゃんへ!

ぴぃちゃんこんばんは~!コメント嬉しい(>ω<*)

もう画像のデータだけでUSBがパンパンになるぐらい溜めちゃってね~w
撮ってるときはこれもいりそうって撮るけど実際記事にすると、
全然いらなかったりするよね(笑)

マイクラは最近海外サーバーでPVPとか楽しんでるよ!
今では二刀流とか新しい建物とか追加されてるから、
バニラで記事書こうかMOD入れてやろうか悩み中!

Edit | Reply |