【BO3】Call of Duty: Black Ops IIIをプレイ!

311210_20161003010334_1.png 
皆さん、おはこんにちばんは!みれさんです(*´Д`*)
数日前にsteamでBO3が無料で数時間できるみたいだったので、プレイしてみました!
と言っても残り5時間ぐらいしかなかったので、夜更かししましたよ・・・(笑)

※画像の上で左クリックをすると拡大します。

かな~り前に数時間プレイしましたが、
ガチ初心者なので慣れるまでFFAをしたかったけど、マッチングせず・・・
仕方なくチームデスマッチをすることに_(´ω`_)⌒)_

311210_20161003022125_1.png
初期キャラクターなのかな?
なので特殊武器は弓しか持っておらず、これがまた難しい!
因みにこれはビリビリの何かで殺されました(笑)
案外突然来るのでビックリするんですよー(。×ω×)


311210_20161003015206_1.png
この試合は負けちゃったけど、チーム内でのフラグトップ!
ここのマップはグラビティスパイクがすごく厄介でした…

311210_20161003020134_1.png 311210_20161003021058_1.png 
311210_20161003022238_1.png
この試合は勝ってスコアが3位以内だったのでこのように、試合終了後出演できます(笑)
味方のフラトさんがすごい強かったですw
311210_20161003022227_1.png

311210_20161003024022_1.png 311210_20161003024942_1.png 311210_20161003030218_1.png 311210_20161003031236_1.png 

最後らへんになると睡魔と集中力が限界に・・・(笑)
やっぱりBO3は楽しい!BF4のどんちゃん騒ぎもいいけど、戦って楽しいっていいよねw

でも結構重たいのか推奨グラフィックが低なんだよねー。
低だとキャラクターや武器がぼやけてて少し残念、軽いからいいんだけどね
やっぱりゲームは高画質でしたいと個人的に思ってます(笑)


最後まで見てくださりありがとうございます! 
次回の更新でお会いしましょう(`・ω・´)
 ↓良ければクリックしてください(*´ω`*)↓ 
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ


COMMENT 2

アイテム  2016, 10. 09 [Sun] 20:34

No title

私も少し前のbo3のフリープレイを遊んで楽しかった覚えがあります!
最近のゲームはグラフィックが凄いので出来れば高画質でプレイしたいですよねw

Edit | Reply | 

みれさん  2016, 10. 11 [Tue] 01:03

あいてむさんへ!

コメントをありがとうございます!
CODBOシリーズは今回が初めてですが、結構楽しいですね(笑)
ハマってしまいそうでしたw

PS4の画質は凄いですが、PCで同じ画質にしようとするとスペックが・・・
どうしてもスペックの問題が!悔しいです( ´ᾥ` )

Edit | Reply |