スポンサーサイト


【独り言】2017年も宜しくお願いします!

皆さん、おはこんにちばんは!ミレイユことみれさんです!
去年の10月から更新をしておらず、年明けてからかなりの日数がたっておりますが、明けましておめでとうございます!


この度、ブログ名とヘッダーの画像を新しくしました!
headerhennkou.png
ゆっくり歩くような速さで」というブログ名は5年間も使ってましたヽ(*´▽)ノ
かなりの.hackファンなので影響を受けまくり、.hack//G.U.の「歩くような速さで」や、自分の名前も.hackキャラの「ミレイユ」からいただいたモノです!

新たに「みれさんのゲームブログ」というブログ名に変更!
なんもひねりがないブログ名ですがゲームブログだとわかればいいのですw


そしてやっとヘッダーも作りました~!
header87.png
サイトの大きさでヘッダーの見える範囲も変わるので、スマホからだとMinecraftとGTA5ぐらいしか見えないと思います!
後ろの2つはFPS視点ですが、好きな武器なのでご愛嬌ということで(笑)
飽き次第いろいろ変えていけたらな~と考えています。



ここから余談開始です!w
最近MinecraftやGTA5などのマルチゲームにハマっており、たくさん遊んでたくさんSSを撮っているのでゆっくりと記事にしていきます!
かなりブログを放置していたので、書き方も忘れており1記事書くにも時間がかかっちゃいますが、良ければ見て行ってくださいねー(笑)コメントもお願いしますw


※追記です!
2017年1月14日にこのブログの訪問者が3万人に突破しました~!
ありがとうございます(∩´∀`∩)
houmonnsya.png 


にほんブログ村 ゲームブログへ 
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

あいてむ  2017, 01. 20 [Fri] 14:46

あけましておめでとうございます!更新おつかれさまですw!3万人おめでとうございます!

Edit | Reply | 

みれさん  2017, 01. 20 [Fri] 18:53

あいてむさんへ!

あいてむさん!明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~ヽ(*´▽)ノ
そしてぜひ遊びましょうw

3万人行きましたね!これもあいてむさんや訪問してくださっている方々のおかげです!
ありがとうございます(∩´∀`∩)

Edit | Reply | 

あこれ  2017, 01. 22 [Sun] 10:01

みれさんお久しぶりです。更新お疲れ様です!
そしてあけましておめでとうございます!

名前やヘッダーが変わると気分一新ですね・ω・
雰囲気とても好みです!

これからも更新楽しみにしてます\(^o^)/

Edit | Reply | 

みれさん  2017, 01. 22 [Sun] 13:45

あこれさんへ!

あこれさん!お久しぶりです~!
明けましておめでとうございますヽ(*´▽)ノ

気分転換にいいですよね~、これから更新頑張ります!
またあこれさんとご一緒できる日が来るのを心待ちにしております(∩´∀`∩)

Edit | Reply | 

