旧正月イベントとプラチナ帯へ突入!【オーバーウォッチ】

皆さん、おはこんにちばんは~!真夜中に記事を書いているみれさんですヽ(*´▽)ノ
今日は「旧正月イベント」とライバルマッチでプラチナについて書いていきます!



まずは、オーバーウォッチの期間限定イベント「旧正月」についてです!
1月24日~2月13日までなので、あと3日で終わってしまうんですけどね(笑)

期間限定のスキンなどが出現するトレジャーボックスと新しいバトルが追加されましたね
バトルはボックスももらえますし、やらなきゃ損ですよ~!


 
一番に欲しかったメイちゃんのスキンが手に入ったので満足ですが、欲を言っちゃえば女性キャラのスキンが欲しいです!
トレーサーのスキンが個人的に好みですが、シンメトラのスキンが少ないのでシンメも欲しいですね(・∀・)



  
ここからはライバルマッチについてお話していきますね(*´∀`*)
シーズン3の開始は2189でゴールドからスタートでした!そこからだんだん上がって行き、2300~2400付近で停止。

先日フレンドとグループを組んでライバルをしていると連勝が続きまして、ついにゴールドの沼から抜け出して、プラチナ帯に!

 
初めてプラチナになったので、とっても嬉しいです!ヽ(*´▽)ノ
今は2400帯になっちゃってます・・・やはりソロだと難しいですね(笑)



それでは、最後まで見て頂きましてありがとうございます!
またの更新でお会いしましょう~(・∀・)

関連記事

COMMENT 0