久しぶりのレインボーシックス シージ!【R6S】

皆さん、おはこんにちばんは!みれさんですヽ(*´▽)ノ
今日は久しぶりのレインボーシックス シージについて書いていきます


※すべての画像はクリックすると拡大されます。

最近はOverwatchにハマっていて、全くと言っていいほどプレイしていませんでした!
ふと、やりたくなったので久しぶりにプレイしたのですが、1試合に連続3キルを2回したので動画を撮りました(°▽°)

本当はオールキルとか言ってカッコよくしたかったのですが、私の実力では3キルが精一杯です(笑)


1試合目は、音が撮れておらず・・・今私が気に入っているBGMを付けています!
概要欄にBGMのURLを張っているので、気になった方は聞いてみてね(・∀・)

2試合目は、きちんと音が撮れていたのでBGMはなしです!臨場感を味わってください

レインボーシックス シージをしていると分かるのですが、常に音を聞いていないといけないので集中力を使いますし、いっつもドキドキしながらプレイしています(笑)
時々変な動きをしている時は、音に惑わされています!ニヤニヤしてやってくださいw

それでは、最後まで見ていただきましてありがとうございます!
またの更新でお会いしましょう~(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0