UEMASACRAFT|試験マルチ放送に参加したお話

おはこんにちばんは!最近はマルチサーバーにお邪魔することが多くなり、嬉しいみれさんです
去年ですが、うえまささんのマイクラマルチ試験放送に参加したので、
遅ればせながらアーカイブをご紹介します!




YouTubeのゲーム実況者「うえまささん」
Minecraftを中心に実況や生放送などの配信をしている方です!とても落ち着いた声で聞きやすい
YouTubeのチャンネル (クリック)

他にも、試験運用している「うえまさーばー」にもお邪魔していますヽ(*´▽)ノ
それも後々記事にしますが、今日は試験放送の第一回目について書きます!







vol.0 試験マルチ放送

私が初めてうえまささんを知ったのが、この試験放送でした(笑)
Twitterのフォロワーさんにうえまささんを知っている方がいらっしゃったのかは分かりませんが、マルチの募集ツイートをリツイートをしていたので試に入ってみましたヽ(*´▽)ノ

ちなみに、カノンさんやケンケンさんと出会ったのもこの時が初めてでしたね!




こちらがアーカイブです(ノ´∀`*)
今見返して気が付いたのですが、かなりの時間やってたんですね(笑)
この時は通話ソフトを使用していなかったので、
うえまささんとのコミュニケーションがなかなか難しかったですw


この試験放送を参加したことにより、マルチサーバーにご招待してくださったり、
たくさんのお友達も増えて楽しいマイクラライフを送っていますヽ(*´▽)ノ
うえまささん、ありがとうございますw


そして、釣り大会やチーム対抗ダイヤ採掘レースなどの企画にも参加しているので、
次回はそちらをご紹介します!


それでは、最後まで見ていただきましてありがとうございます!
またの更新でお会いしましょう~(∩´∀`∩)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0