スポンサーサイト


UEMASACRAFT|まったり釣り大会

皆さん、おはこんにちばんは!みれさんです
前回は、うえまささんの初のマルチ放送に参加したことをご紹介しましたが、
今回も去年に参加したマイクラマルチでうえまささんが企画してくださった
まったり釣り大会」に挑戦しました~ヽ(*´▽)ノ


※すべての画像はクリックすると拡大されます。

ルールなどは下に書きますが、まずはうえまささんのご紹介から!
ぜひ、動画などをみてくださいね!

YouTubeのゲーム実況者「うえまささん」
Minecraftを中心に実況や生放送などの配信をしている方です!とても落ち着いた声で聞きやすい
YouTubeのチャンネル (クリック)





まったり釣り大会

みんなが並んであいさつをしてから始まり、そしてあいさつで終わる・・・
このような配信という配信に参加するのは、初めてだったのでかなり緊張してました(笑)
そして毎度のことながら聞き専なので、皆様のお気遣い感謝しますヽ(*´▽)ノ



■ルール説明
・最初に名札を釣った人が優勝!(上位3名まで)

うえまささんのために!名札を釣って勝利を勝ち取るだけの簡単ルールですw




こちらがまったり釣り大会のアーカイブです(∩´∀`∩)
おふざけしたり途中でハチャメチャになったりと、かなり楽しくできました!

JPさん、横柴さん、ニワトリの餌さんと初めて出会ったのがこの時でした(ノ´∀`*)
横柴さんのスキンをどこかで見たな~って思っていたのですが、
個人的に視聴していた「らんてるさん(YouTubeチャンネルはこちらをクリック)」と
一緒に実況をしていた方でした!!偶然ってすごい!




※画像をクリックすると拡大します!

名札を釣るためにせっせと釣りを楽しんでいましたが、釣竿で釣竿を釣りあげましたw
耐久力と修繕がついていますね、修繕はいいですが宝釣りとかが欲しかったなぁ~





そしてあっという間に表彰へ!
優勝 横柴さん 2位 けんけんさん 3位カノンさん
おめでとうございます(*´∀`*)

名札は釣れませんでしたが、かなり楽しく釣りができましたー!
うえまささんと参加して下さった皆さん、視聴して下さっていた皆様!ありがとうございます(ノ´∀`*)



良ければ、コメントしていってね!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

