

【AVA】自首記事(´;ω;`)





はい、今回は自主します。
誠にすみません、申し訳ございません。
もう泣きたいぐらいです。゚(゚´Д`゚)゚。



もう、デスバレーしたくないと思いましたっ







何があったかというと



デスバレー3ラウンド目の最後の番人で3aだったのですが、
間違えてサバで一人殺してしまって崩してしまいました。
もう泣きたいです(´;ω;`)





ですが!!!



AVA_120820_174836_020.jpg

初ハマりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(☝´◉ ਊ ◉)☝うえぇぇええええいい








最後の滝の周辺にこんなものも見つけました!

AVA_1208203_180107_00.jpg

これ何かわかりますか?!??!?!!?!?!?!





そうですっ


AVA_1208203_1830107_00.jpg

です!!!!!!!!!!!!!




はーい、幼稚ですねごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。





これからParaになれる特訓してきます!
あとSRも決めなくちゃっ(*'꒳'*)


では、未満サーバーで見かけましたら気軽に声かけてくださいね!


AVAランキング2位になりました!!!!
皆様のおかげです!!!ありがとうございます!!( *´꒳`*)
↓ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村



関連記事

COMMENT - 6

ytalo  2012, 08. 21 [Tue] 00:18

No Subject

パラはやっぱり難しいねぇw
俺はもうSRはモシンかFRで固定かなw
気が向いたらMad Galilで遊んでるかなw

Edit | Reply | 

Mireiyu  2012, 08. 21 [Tue] 02:37

コメ返<<ytaloさん

Para可愛いよPara///
今日のクラン戦全部Paraにしたけど
そこそこキル取ってたよ( *´꒳`*)

SRはまだ考え中なんです・・・っ
モシンもFRも課金なんでできないですねぇえ
マッドガリルは当たる気もしないし使いづらいので
買いません(´・ω・`)

Edit | Reply | 

ytalo  2012, 08. 22 [Wed] 19:39

No Subject

今日また課金してしまった・・・
ショットガンのベネリとユーロガチャのkriss当たったおw

Edit | Reply | 

Mireiyu  2012, 08. 22 [Wed] 21:41

コメ返事<<ytaloさん

また課金しちゃったの??w
武器全然わかんない・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
まだまだ勉強いるなああ

Edit | Reply | 

¥  2012, 08. 22 [Wed] 22:04

No Subject

両方ともPMだよーw

Edit | Reply | 

Mireiyu  2012, 08. 24 [Fri] 21:58

コメ返<<¥さん

両方ともPMですかぁ(*0ω0´*)
ほうほう、勉強になります!!
ベネリとkrissはPMっと・・・
どんな武器なのかggってみます!
コメントありがとうございます!
また来てくださいね( *´꒳`*)

Edit | Reply | 

