UEMASACRAFT|まったりチーム対抗ダイヤ採掘レース

皆様、おはこんにちばんは!みれさんです
UEMASACRAFTで行われた、マルチイベント「まったりチーム対抗ダイヤ採掘レース」について書いていきます。


※すべての画像はクリックすると拡大されます。

今回のダイヤ採掘レースで、うえまささんのマインクラフト実況の本編で行われたマルチ参加のご紹介は終わりです!
次回からは、試験運用中のマルチ鯖「うえまさーばー」について書いて行きますヽ(*´▽)ノ
(こちらもかなり前のお話ですけど・・・お許しを!)


YouTubeのゲーム実況者「うえまささん」
Minecraftを中心に実況や生放送などの配信をしている方です!とても落ち着いた声で聞きやすい
YouTubeのチャンネル (クリック)





まったりチーム対抗ダイヤ採掘レース



■ルール説明
・3対3のチーム対抗で時間内に多くダイヤモンドを発掘したチームが勝ち!

前回の釣り大会と同様、うえまささんのために!ダイヤモンドを発掘して勝利を勝ち取るだけの簡単ルールですw





どちらが勝利したかは、ぜひアーカイブをみてくださいねヽ(*´▽)ノ
お互い白熱しておりいい対決かと思いきや、最後の最後で衝撃が!!w




今回でうえまささんのマインクラフト実況本編でのマルチの参加が終わったので、
本編シリーズをご紹介します!

どんどん発展していってるので、見ていて楽しいです(ノ´∀`*)


それでは今日はここまでです!
またの更新でお会いしましょう(∩´∀`∩)

(動画を見た人なら、これが懐かしいはず!!)




ここから余談です


関連記事

COMMENT 0