GTA Online|フレンドの配信にお邪魔しました!



ご覧いただきありがとうございます!みれさん(@Sheep_Brigade)です!
今日はGTA Onlineで参加した配信のアーカイブをご紹介して行きますヽ(*´▽)ノ
かなりの数を紹介するのでページが重くなってしまうかもしれませんが、ご了承ください!




Pikuton Channelさんのアーカイブをご紹介!

@ピクリコットサーバーという建築を楽しむMinecraftサーバーを運営しているピクトンさん(@pikutonchannel)です!

私は土地だけ確保してまだ建築はしてない状態ですが、サーバーに参加している方々がすごい建築ばかりで観光だけでも楽しめていますヽ(*´▽)ノピクトンさんのYouTube チャンネルにサーバーの建築が紹介されているので気になる方はどうぞ!

GTA5では生放送に参加しているので、ワイワイがやがやプレイしています(ノ´∀`*)






ayanko Chさんのアーカイブをご紹介!

GTA5をいつも一緒にしてくれる可愛いayankoさん(@ayanko2016)ですヽ(*´▽)ノ

ピクトンさんと同じ@ピクリコットサーバーの管理者です!GTA5を初めてしていたころよりか格段にうまくなっており、一緒にしていて楽しいです!

そんなayankoさんが動画を投稿してくださったので、ご紹介します!またソロで肝試しなどもしているのでぜひ見てくださいね!







マジデ・カーイTVさんのアーカイブをご紹介!

茶番も編集もお話もなんでも面白いマジさん(@Minecra2234)ですw

マジさんのグラセフ動画にはレギュラーとして、いろんな企画に参加させてもらってます!毎回楽しくプレイしております(笑)
最近はゆっくりまったりグラセフの世界を旅をするという企画でマジ旅に出かけています(*´ω`*)







うえまさchさんのアーカイブをご紹介!

以前このブログでご紹介したうえまさーばーの管理人うえまささん(@uema5aCh)です!

グラセフ自体は別のチャンネルで投稿していたのですが、メインチャンネルで投稿を始めました!その第1回目の配信に参加させていただきました(ノ´∀`*)こってこての茶番から始まり、面白おかしく楽しんでおります(笑)




最後まで見てくださりありがとうございますー!良ければコメントしてくださいね(ノ´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0