スポンサーサイト


STEEP(スティープ)無料トライアルに参加!



ご覧いただきありがとうございます!みれさん(@Sheep_Brigade)です!
3月11~14日までSTEEPがフリープレイ期間だったのでプレイしてみましたヽ(*´▽)ノ

STEEPは簡単に言えば広大な雪山をただ滑り下りるというゲーム。オープンワールドらしく、マルチで世界中のプレイヤーとできるらしいです(°▽°)今回は一人でボチボチ滑ってます(笑)



ゲームに入った瞬間、ここから飛べ!と言われてチュートリアルから激しいな~と思いながら飛んでましたw

高所恐怖症の私にはこのふわっと感がすごく嫌でしたw



ジャンプしたりぶつからなかったらポイントがどんどん追加されていき、ゴール時点でメダルが獲得できるようです!

ゴールドメダルを目指していたのですが、コース以外のところも滑れるようで寄り道をしていたらどんどん岩肌が険しいところへ行ってしまったり・・・(・∀・)



洋服やボードなど様々なアイテムのデザインを変更できるようで、やはり黄緑主体になっちゃいました(笑)楽しく滑っているとお金がどんどん溜まって行くので、余分なものを買ってもすぐお目当てのものが手に入りました(ノ´∀`*)



スピード感を出すためなのか画面の周りがぼやけるので、どうしても酔ってしまいました(;´∀`)夜があるのか確認する前にダウン・・・夕方の綺麗な湖でお別れです!



購入まではいきませんでしたが、フリープレイを体験できてどんなゲームなのかを知ることができました~!私のスペックでは低画質でしか出せませんでしたが、高画質でするととってもきれいなんだろうな~( ˘ω˘ )スヤァ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

