スポンサーサイト


オープンβ ゴーストリコン ワイルドランズをプレイ!



ご覧いただきありがとうございます!みれさん(@Sheep_Brigade)です!

ゴーストリコンのオープンβに参加していたのを忘れていたので、今更ながら書いております(笑)
ゲーム自体は面白かったのですが、私のスペックでは激重だったので製品版の購入はしておりません(;´∀`)



もちろんキャラメイクはできるのですが、顔とかのパーツよりも服装の色などがかなり多かったです(笑)
女性も選べますが筋肉モリモリが大好きなのでこちらのおじさんで♡




今回のβ版ではフレンドさんと3人でミッションこなしていきましたーヽ(*´▽)ノ
チャットで会話していたのでわちゃわちゃしましたが、結構楽しかった(笑)




見方が倒れるとブスくりと何かを刺して蘇生していきます!これが結構おもしろいw
まだ諦めるのは早い!これでがんばるんだ!!的な(笑)




結構、乗れるものが多くて車はもちろんバイクやトラックなども乗れますが、ヘリコプターにも乗れちゃいます!
車やバイクは運転しにくいかな~とい感想です。ヘリコプターは結構思うところに動いてくれるんで簡単でしたw




こんなトラクターにも乗れちゃいます(笑)
しかもここには牛や犬などがいるので、走り回って遊んでました(*´∀`*)


それでは最後まで見てくださりありがとうございます!
またの更新でお会いしましょう(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

COMMENT - 0

