スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告|オススメのゲーム紹介やこれからやりたいこと

マイクラサムネ近況報告
ご覧いただきありがとうございます!みれさん(@Sheep_Brigade)です


4月末にいろんなことがあり、時間を無駄にしていたらもう5月も終わりますね(;´∀`)
ぼーっとしていたらあっという間・・・しかも5月は私の誕生日があるんですよ~~~今日です
Twitterでたくさんお祝いしてくださりありがとうございます!!嬉しすぎます!

本題ですが、ブログを更新しなくなって早1ヶ月・・・FC2ブログ特有の広告が表示されました・・・広告をそのまま出しているのはさすがに見栄えが悪いので、急いで書いています(∩ˇωˇ∩)
かなりダラダラと長文を書いているので、暇つぶし程度に見てくださいね(笑)

えっと、何から話そうかな~
やっぱりゲームブログなので、まずは私がしているゲームについて話して行こうかな!って言っても、ここ数日時間がなくてゲームができていないんだけどね~(︶^︶)
数十分で気分転換しようと思うとやっぱリズムゲームになっちゃうよね!

オススメはこの2つかなー!難しいけどBGMが良すぎてハマりますw






Overwatch
今主にしているゲームかな!
ちょうど一周年記念イベント中で、めちゃくちゃ可愛いスキンがたくさん出たので狙ってますwボックスを買うのもいいんだけど、ここ最近出費が重なっているので控えようかな・・・(;´∀`)
我慢できるかどうかは分からないけど(笑)


PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
最近買ったゲームは、今大人気のPUBGです!
配信をしているお友達がプレイしていて、私もしたくなった結果ですwいつもの衝動買いです
わたしのスペックではかなりキツキツで満足にプレイができず、放置気味です・・・もう少し安定すれば普通に楽しいゲームやと思います!



今後もっとプレイしたいゲームをご紹介して行こうかな!
GTA5
GTA5はPC版で、2015年に買ってからストーリーを少し触って放置してました(笑)
◇GTA5 ストーリーの記事はこちら
PUBGでもご一緒してもらっている配信者のお友達がGTA5のマルチをするということで私も参加したら、めちゃくちゃ面白くて「グラセフのマルチってこんなに面白いんだ!」とハマってしまいました(笑)
◇GTA Onlineの記事はこちら
みんな他のゲームに勤しんでいるので最近はマルチできていないんですが、またワイワイガヤガヤしたいですね(ノ´▽`)ノw


Stardew Valley
こちらは発売されて1年経っているので結構名が知れてますし、何と言ってもswitch版が発売されるみたいなので知らない人はぜひプレイしてもらいたいぐらい、神ゲーです(*´ω`*)
テラリアのようなグラフィックに牧場物語のような濃厚なストーリー!牧場経営はもちろん農業も恋愛も戦闘や採掘も・・・!1500円ほどの低価格なのに完成度が素晴らしいです!BGMもとっても素敵!
去年あたりに買っているのですが、配信かブログかでプレイしたいなーって考えていたので、今は放置です。そろそろプレイしたいw


Life Is Strange
言わずと知れた神ゲーです!こちらもすごくファンなので、ブログや配信で紹介していきたいなー
エピソード5もありますし、ストーリーなのでスクリーンショットや記事数が多くなると思うんですよね。そこを考えると配信(垂れ流し?)の方がいいのかなーって思ってますが、やっぱりブログに書くほうが見直しやすいかな~
因みにシーズン1は無料になったので、プレイしたことがない人はぜひぜひ!


今一番買いたいゲーム!
Slime Rancher
日本語化はされていませんしアーリーアクセスですが、高評価でBGMもとても良く普通に面白そうでした!
何よりスライムが可愛すぎる!そんな可愛いスライムを飼育するゲーム。農業はもちろん数多くのスライムたちを見つけるために冒険に出たり、種類の違うスライムをかけ合わせたり、土地を増設したり・・・まったりするならこのゲームですかね(ノ´▽`)ノw




これからやりたいこと・・・たくさんあります!
ゲームでもそうですが、一人でしているといろんなことに気が散っちゃって一つのことに集中できない性格なんですよね。だからゲーム配信とかすると数時間集中してできるのでは?と考えております!今はOBSで設定しているのですが、スペックが足らずなかなかうまいようにいけないです。そしてマイクを付けるかどうかも悩んでいるのでそこら辺はまだ未定です!

あとは、このブログの更新頻度ですよね。
いつもするする詐欺をしているのですが、読んでいて面白いか?こんなの誰が読むんだ?と考えると書くのが億劫に・・・なので!私が楽しく!私が書きたいことを書く!と改めて目標を建てましたw
もちろん、誰に見られても恥ずかしくないように書いて行きますよ(ノ´▽`)ノコメントも欲しいですしw
WordPressでブログを作りたいと考えていましたが、まだゲームブログはこのままFC2で更新して行こうかなと思います!慣れてきたらWordPressに移行します(∩ˇωˇ∩)

最近ではTwitterで多くの方と交流する頻度が上がり、とても楽しく活動しています!
ブログにコメントがこなくてもTwitterでコメントが来るので、モチベも下がらないことを祈って!これからも更新頑張って行きます\(^^)/

最後まで読んでくださりありがとうございます!
またの更新でお会いしましょう(ノ´▽`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

mecchan  2017, 05. 29 [Mon] 23:17

遊びにきました

誕生日おめでとうございまーす(*・ⅴ・*)ノ゙
いつもTwitterでお世話になっております。コメントする~って言ってたのに遅くなってごめんなさい(笑)

私もここ最近ブログの更新頻度が落ち気味に!(>_<)
原因は、やりたいことがとっ散らかってるというか、”人生の時間が足んなーい!”って感じです(^^;)ブログをもっと育てたいな~という思いもありますが、ほかの事だってやりたいことなんだし、とりあえず一生懸命楽しんでればいいかなと…更新頻度は気にしないことにしました。えっへん

なんだか長文になってしまってごめんなさい╭( ๐_๐)╮
また遊びにきまーす♪

あ!
おすすめゲームの中だと私、Stardew Valleyが気になります~(*^^*)

Edit | Reply | 

みれさん  2017, 05. 30 [Tue] 00:22

mecchanさんへ

mecchanさんいらっしゃいませ!コメントありがとうございます~!
そして、誕生日のお祝いも大変嬉しいですヽ(*´▽)ノ

人生の時間が足りない・・・分かる気がします!
やりたいことが多くなってくると、どうしても1日の時間って短く感じてしまい全然満足にできないですよね~(;´∀`)
毎日一定の人数が訪問してくれているのを見ると、私は更新しなさすぎでした(笑)
mecchanさんはいいペースで更新していますし、この調子でつづけれれば一番ですね!

いえいえ!
長文大好きなので、嬉しいです!私もmecchanさんのブログに遊びに行きますね~!

お!Stardew Valleyですか!
牧場ゲームが大好きならめちゃくちゃお勧めですよ!
公式で日本語対応しましたし、ストーリーもBGMも最高です(*´ω`*)

Edit | Reply | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。