スポンサーサイト


【AVA】クラマスと対決!




こんばんわ!
いっとき放置してすみません><
楽しみにしていた人がいればいいなぁー(/ω・\)チラッ






クラン戦や野良をずっとしていたのと、リアルが忙しかったです(´;ω;`)


そんなこんなで今日はマスターと対決しました!
そう、SR戦です!!


一戦目
wwwada.jpg
 画像をクリックしたら大きくなります!


   私 PGM
マスター FR-F2

やったね!!!!

いっつもはギリギリ負けるか勝つか、だったんだけど、
TPGからPGMに変えて結構よかったかも(*'꒳'*)



2戦目
無題wada


マスター モシン
   私  PGM

やっぱりモシンは強いですねえ

FRも強いですけど、自分に合ってるのはモシンのほうじゃないかなぁ(´・ω・`)
買えないけど・・・。




SR部屋してきました!
15キル7デス

AVA_120830_231211_00.jpg

たぶん悪い戦績なんだろうなぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
まだまだ修行が足りないみたいです><

あ、マスター、ヴェノルマスク当たったらしいですよ!
お揃いになりましたなぁ(´・ω・`♥)
自分はクラメンさんにヴェノルもらいましたwwwww




Paraさん使ってたけど、グローザさん買おうかなって悩んでおります。
この武器使いやすいよっていうのがありましたら、教えてください!!( *´꒳`*)






 ↓ぽちっとおねがいします!!
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

