【AVA】バグに笑ったww





こんばんわ!
お久しぶりですね(´;ω;`)



新しくAVA専用ランキングにも参加したので
そちらもよろしくです!(*´ェ`*)


あと、ブログもいろいろと改良しましたぁ!w
これからも更新頑張るのでコメントしてくださいね!


Twitterもよかったらフォローしてください!
 @mireiyu0527







普通にAVAをしているといきなりフリーズし、、、
治ったかと思ったらこの有様だった・・・www


AVA_120902_18444w9_00.jpg

な、なんだこのポーズwwwwwww
でもなんだか可愛い(*´ェ`*)





今度は・・・・

AVA_120902_184e524_00.jpg

Paraが二つにwwwwww
これには笑いましたwwwwwww


こんなことはよくあることなのかな??w



そもそもバグと言えるものでもないと思うけど・・・w
面白くてwww



最近はSR部屋ばっかりいってますww
PGMを極めるために!!!!!!!!!


がんばりますよう!!(๑ÒωÓ๑)





↓よかったら二つともぽちっとしてください!
 A.V.A ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村 

関連記事

COMMENT 4

ばなな  2012, 09. 10 [Mon] 02:18

NO TITLE

初こめです!


面白いですねwww

SRがんばってください!!

Edit | Reply | 

Mireiyu  2012, 09. 10 [Mon] 03:13

<<ばななさん


初コメいらっしゃいです!
面白くするのがモットーなんですけど
幼稚くなるんですよねぇ(;´∀`)

SRがんばりますよう!
お互いがんばりましょう(๑ÒωÓ๑)
またきてくださいね!

Edit | Reply | 

ytalo  2012, 09. 12 [Wed] 19:59

NO TITLE

この前クラン戦ありがとねぇ
また今度やろーw

Edit | Reply | 

Mireiyu  2012, 09. 12 [Wed] 22:52

<<ytaloさん

コメントありがとうございます!
こちらこそいきなり頼んでしまってすみません><
また暇なとき声かけてください!
しましょう(*ノε`*)

Edit | Reply |