スポンサーサイト


【AVA】FRもらいましたあああああ



こんばんわ!
日が空いてしまいすみませんでしたっ(´;ω;`)


定期的に更新したいです・・・





報告です!

 な、な、な、な、なんとととととととととと!!!!

マスターがAVAれ祭りのお土産としてリアルガチャで!!!!!!









FR-F2   を当ててくださいました!!!!

313131.png


嬉しいことですねぇー(*´∀`*)
PGMを手放すのは惜しいですが、FR縛りにしますww










そういえば AltanBOX が出ましたね!!
課金しようかと思いましたが、






そんなにグローザはいいのかと考えると実際にはParaだけで
いいかなぁと感じてしまい、




買うのを諦めました。




でもすっごいかっこいww







そろそろクラメンが増えてきたので
このブログにてルールを書きたいと思っています!




毎回ぽちっとしてくださってるかたありがとうございます!

今回も二つともぽちっとしてくださるとうれしいです!

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

A.V.A ランキング


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

あいと  2012, 09. 20 [Thu] 17:50

NO TITLE

PGMよりASWだって!
FRには勝てないけど・・・orz

Edit | Reply | 

-  2012, 09. 21 [Fri] 23:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Mireiyu  2012, 09. 22 [Sat] 20:50

<<あいとさん

コメントありがとうございます!
ASWよりTPGよりDSRよりPGMよりFRよりモシン!!!
FRは使いやすいけど、モシンは最強(´・ω・`)

クラン戦ではSR使いたいなぁ

Edit | Reply | 

Mireiyu  2012, 09. 22 [Sat] 20:56

<<アドちゃん

コメントありがとう!!
アドちゃんのブログに行ってないごめんね?

相変わらずTwitterとおんなじで長文だねぇw
本かぁ、まぁ機会があれば買ってみるよw
心配してくれてありがとう!

ちなみにTwitterに内緒は簡単だよw

Edit | Reply | 

