クラン説明【Sky Sheep】

 
 大変申し訳ありません。
 AVAクランの Sky Sheepは解散しました。
 また私がクランマスターとしてひつじ旅団を結成しました。

 ※ひつじ旅団 クラメン募集中です。
  詳細についてはクリックしてください。


 ひつじ旅団とSky Sheepとの方針はまったく別物です。
 こちらのページの詳細は関係ありませんので上のリンクからサイトへ飛んでください。



AVAクラン 【Sky Sheep】 

 微ガチのワイワイクランです!
 VCはskypeを使ってます( *´꒳`*)
 初心者さん大募集です!!
 初心者クランなのでガチ、強い人はイライラすると思うので
 入らないことをお勧めします!

 加入希望の人はここにコメントか
 Twitterのほうにリプを送ってください!

名前の由来
 私が単に羊が好きだからです!
 最初は sheep green だったとかなんとか。
 文字数多いけど( ´△`)
 意味は空の羊??羊型の雲?わかりませんww



 *基本ルール*

(1)挨拶必須
 クラメンがINした時など挨拶を交わしましょう!



(2)活動時間
 まだできたてほやほやなのでまだ未定です
 あまり積極的に活動をしないクランです。


(3)IN率は週3~
 なるべくINしてくださると嬉しいです



(4)VCはskype(聞き専可能)
 クラン固定会議があるので入ってもらいます
 聞き専は可能ですが聞き専の方はチャットをがんばってくださいw
 会議にはなるべく反応してください



(5)クラン戦について
 クラン戦する時はマスターに一言入れてください。
 マナーよくクラン戦を行ってください。
 相手の挑発に乗らないこと喧嘩をしないこと。
 


(6)愚痴について
 通話中の少々の愚痴はいいが相手にチャットを送るのは禁止
 ただし、目立つ愚痴だった場合注意する場合があります



(7)クラン加入したのち
 入ってみて気に食わないな合わないなと思ったら
 マスターに声かけてください!


関連記事

COMMENT 38

あいと  2012, 09. 23 [Sun] 11:44

NO TITLE

入隊希望者さん
僕たちと一緒に楽しいクランにしていきましょう。

Edit | Reply | 

カオス  2012, 09. 23 [Sun] 11:46

NO TITLE

ルールを守れと・・・

やってやろうじゃないか!

Edit | Reply | 

カオス  2012, 09. 23 [Sun] 12:01

意気込み

足を引っ張らないよう
とにかく頑張ることかな?

Edit | Reply | 

Mireiyu  2012, 09. 23 [Sun] 12:08

意気込み!

もっともっとAVA強くなって
みんなの役に立てるようになるっ!!!!

オフィサーとしてもっと勧誘し、
クランをワイワイにさせる!!!!!
あと、マスターを支えますっ(*'꒳'*)

みんなっついてきてねっ!!!!

Edit | Reply | 

Hawkfound  2013, 03. 13 [Wed] 19:55

このクランに入りたいですっ!

実は最近AVAを始めた者でしてもし宜しければ僕を入れてください(>人<;)

Edit | Reply | 

-  2013, 03. 16 [Sat] 16:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Hawkfound  2013, 03. 16 [Sat] 17:55

NO TITLE

まだ初心者ですが自称良い奴なので4649お願いします

Edit | Reply | 

Mireiyu  2013, 03. 27 [Wed] 11:21

コメ返<<Hawkfound様

> 実は最近AVAを始めた者でしてもし宜しければ僕を入れてください(>人<;)

初めまして!
コメントありがとうございます(*´∇`*)
ですが、遅れてすみません(´;ω;`)

このブログ見てくださってますかね??
もし、見ていましたらコメください!
反応します!

それかいつもMireiyuでINしているのでAVAのほうで
内緒してくださると反応しますよ(*ノД`)ノ

Edit | Reply | 

Mireiyu  2013, 03. 27 [Wed] 11:23

コメ返<<gyururu様

きのこさんでしたか!
今はINしていないみたいですが、リアルが忙しいのですね、
待ってますよ(*´∇`*)

またワイワイcwなどしましょう!

Edit | Reply | 

.*JEWEL*.  2013, 03. 28 [Thu] 22:19

クラン募集を見てきました~

初めまして.*JEWEL*.(AVA内のネーム)です。
基本ルールの7つはしっかり確認しました~。
え~とっ、おkですか~??

Edit | Reply | 

Mireiyu  2013, 03. 28 [Thu] 22:33

コメ返<<.*JEWEL*.様

初めまして!!
希望ですか!!嬉しいです(*´ω`*)

ですが只今AVAできないので
土曜日で構いませんか??
申し訳ありません(´;ω;`)

bichan_828 私のスカイプです!
こちらにコンタクト送ってくださると
嬉しいです(=゚ω゚)ノ

Edit | Reply | 

.*JEWEL*.  2013, 03. 28 [Thu] 23:00

NO TITLE

了解しました~

スカイプはあまり使っていないので
よく分からないけど、
とりあえず連絡してみますね~。

Edit | Reply | 

-  2013, 03. 29 [Fri] 00:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 03. 29 [Fri] 00:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Mireiyu  2013, 03. 29 [Fri] 07:37

コメ返<<.*JEWEL*.様

はい!ありがとうございます!
Skype必須なので(´;ω;`)
申し訳ないです

わからないことがあれば聞いてください!!

Edit | Reply | 

Mireiyu  2013, 03. 29 [Fri] 08:15

コメ返<<Re-ank様

初めまして!!こんにちわ(*´ω`*)
体験ですか!大丈夫ですよ!!

そうですかぁー。今日ですねぇ
私明日家に帰るので、
今日はAVAできないんですよ(´;ω;`)
もしよければ月曜日でも構いませんか??
私は全然大丈夫なんですけど…
もしSkypeをしていましたら
bichan_828 までコンタクトお願いできますか?


それかこのブログにコメントしていただければ
すぐ反応できます!(=゚ω゚)ノ

Edit | Reply | 

-  2013, 03. 29 [Fri] 08:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Mireiyu  2013, 03. 30 [Sat] 16:03

コメ返<<Re-ank様


はい!
よろしくおねがいします!(*´∇`*)

Edit | Reply | 

-  2013, 03. 31 [Sun] 19:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 04. 01 [Mon] 15:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Mireiyu  2013, 04. 01 [Mon] 15:49

コメ返<<Re-ank様

ただいまPCつけますので
少々お待ちください!!(=゚ω゚)ノ

Skypeがありましたら
bichan_828 にコンタクトお願いします!

Edit | Reply | 

-  2013, 04. 02 [Tue] 22:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Mireiyu  2013, 04. 03 [Wed] 01:41

コメ返<<etuo様

それはサブを入れてほしいということですか??

私のクランは初心者クランなので上級者は禁止としておりますけど、
大丈夫ですか???

Edit | Reply | 

etuo  2013, 04. 03 [Wed] 12:31

書き方をややこしくして申し訳ないです(゚o゚;;
やはりメインのほうをいれてもらいたいのでよろしくお願いします!あまり強くもないのでみんなとワイワイやれたらなって思ってます(^ν^)

Edit | Reply | 

-  2013, 04. 04 [Thu] 18:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Mireiyu  2013, 04. 04 [Thu] 18:55

コメ返<<etuo様


いえいえ、こちらこそ理解力の少なさに、、(´;ω;`)
了解しました!
bichan_828 スカイプです(*´v`)
此方にコンタクトしてくださればすぐに対応させていただきます!
待ってます(*´ω`*)

Edit | Reply | 

-  2013, 04. 04 [Thu] 20:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Mireiyu  2013, 04. 06 [Sat] 22:33

コメ返<<etuo様

すみません!
スカイプがおかしいので新しく作りました!
よければID教えてくださいませんか??

Edit | Reply | 

匿名  2013, 06. 26 [Wed] 22:49

NO TITLE

クランはいりたいんですがどうすれば宜しいでしょうか?

Edit | Reply | 

じゃんどぅ~や  2013, 06. 27 [Thu] 20:55

クラン募集見ました~

じゃんどぅ~や(AVA内名前)クラン募集を見て加入したいと思いました。よろしいでしょうか?

Edit | Reply | 

Mireiyu  2013, 07. 02 [Tue] 23:12

コメ返事<<名無しさん

遅れてしまい申し訳ありません!!!
えっとですね、私のスカイプ張るのでよければコンタクト送ってください!
 mireiyu_0527
です!

おねがいします!(*´v`)

Edit | Reply | 

Mireiyu  2013, 07. 02 [Tue] 23:15

コメ返<<じゃんどぅ~やさん

見てくださりありがとうございます!
それと遅れてしまい申し訳ありません!!!

私のスカイプのほうにコンタクト送ってください!
mireiyu_0527 です!

おねがいします!(*´v`)

Edit | Reply | 

-  2013, 07. 12 [Fri] 19:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 07. 15 [Mon] 00:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

匿名  2013, 08. 01 [Thu] 00:30

NO TITLE

弱いけど、ぜひクランにいれてください!
階級は軍曹3 SD1、04
元いたクランはAuxiliumとNTT global です^^
内戦とかマッチとか積極的にしてきた方?なので、よろしくお願いします!!
AVAネームは
RAF.rainです^^

Edit | Reply | 

匿名  2013, 08. 01 [Thu] 00:32

追伸

スカIDはraf.rainです!

Edit | Reply | 

-  2013, 10. 14 [Mon] 20:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Mireiyu  2013, 10. 15 [Tue] 21:06

maru様へ。

wikiからわざわざありがとうございます!
私のクランはまだ作って3日目となっていますので人数が少ないのが現状です。
ワイワイというには遥か遠くですが、これからも人数を増やす予定であります。
実力は必ずついてくるものです、気になさらなくていいのですよ^^
ただ私がwikiにどのように書いたか記憶にないのですが、
今は非ガチでございます。
気になさらずご一緒にAVAプレイしていきましょう^w^

スカイプのほうにコンタクトを送らせていただきました。
もし送られていなかった場合は mireiyu_0527 までコンタクトをお願いします。
何卒ご検討をお願い申し上げます。

Edit | Reply |