スポンサーサイト


【AVA】充実しすぎw



こんばんわ!


昨日はクランルール無事書き終わりました!
入りたい方いましたら一度目を通してくださいね(*'꒳'*)




毎日クラン戦してるんですけど、なかなかキルできないものですねぇ、

みんなの足でまといになってないか心配で・・・(´;ω;`)



最近は3-3ばっかりしてるけど4-4できたらいいなぁ。。。

人数増えたら3-32組とかできるのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


もっと私がんばろうっ!

勧誘します!!!










気づいたこと一つ!!!


これ可愛くないですか?!



無題54w543

どこのステージなのかわかる人いますかー??(*´∀`*)



ここ通るときいっつも可愛いなあって思いながら戦ってますww



でもここ乗れないんですよう。はい。
一回じゃ乗れないんですよううううううううう。゚(゚´Д`゚)゚。


ではっまたあしたっ!!!
戦場で会いましょうっd(0ω0´*)ww



今回もぽちっとお願いしますっ!!

A.V.A ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

あいと  2012, 09. 24 [Mon] 14:39

NO TITLE

まだまだクラメン募集中みたいなんで
コメントやツイッターなどで連絡お願いしますっ!

確かにそれかわいい(๑´・ω・`๑)

Edit | Reply | 

Mireiyu  2012, 09. 24 [Mon] 22:09

<<あいとさん

宣伝ありがとうっ
やっぱ可愛いと思うよね!

Edit | Reply | 

