スポンサーサイト


【AVA】軍曹5になりました!!




こんばんわっ!
最近寒いですねぇっ。゚(゚´Д`゚)゚。



さて、経験値100%upもらったので頑張って上げないとっ
ってことで一日中AVAしてましたw




いあぁーサボりまくってて階級1個しか上がりませんでしたぁw


無題wada


軍曹5です!!!!!!!
もう曹長になりますよ!!!!!!
がんばりました!( *´꒳`*)






負け越しかつ、SDがすっごい低いのは気に食わないけど・・・w


これから強くなるようがんばりますwww





あ、今日クランマークの投票があったらしいですね!
うちんとこのクランも変えるらしく、ゴールド賞狙いましたw
無事投票できたみたいですね!

わくわくですっヾ(´ω`*ヾ)






短いですが眠いのでこのへんでw


A.V.A ランキング

できれば両方ポチッとお願いします!!!!

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ytalo  2012, 10. 10 [Wed] 07:59

NO TITLE

うちも初クラン・クラメンのお陰でゴールド賞だよ~
みんなに感謝感謝(●´ω`●)
ちなみに昨日中尉になってしまいました。
そろそと偽装して自分に見合った階級にしようかな・・・

Edit | Reply | 

Mireiyu  2012, 10. 14 [Sun] 00:17

<<ytaloさん

返すの遅くなって済みません(´;ω;`)
私のとこもゴールド賞ですよ!
同じくクランマークだったら笑えるねw

あ、そうそうw気づいたら赤階級だったからびっくりしたよぉw
偽装だと?!伍長ぐらいに?笑

Edit | Reply | 

