スポンサーサイト


【AVA】ハロウィンBOX開けてみた!


こんばんわっ( *´꒳`*)
今日は運営からもらったチケット5枚を使って
ハロウィンBOX(silver)を開けてみましたっ!!






dadwaw.png

どれでもいいやぁっと思いながらあけたら










な、な、な、なんとっっっ














nfbcgb.png




M4A1.Mk3 Bio(30日)を当てました!!!
いあぁ。まぁライフルマンだから嬉しいよ!!!うん!!!!







Paraもそろそろ卒業かなっと思ってたとこだったし、グローザにしようかAMDにしようか
M4にしようか、、、、ほんと悩んでいます。







無題deadawdaw



緑好きの私にはもってこいの武器ですね///
もう使ってると愛着わいてやばいですww









マスターも回したらしく結果これ

fsfsfsfs.png



Euroいいなぁ、まぁ武器のほうがいいけどねっ!!!!!!!!!






いつもぽちっとありがとうございます!!
今日もよろしくお願いしますっ(*ノε`*)
A.V.A ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

