スポンサーサイト


年明けましたねー!

はいはいはい!
お久しぶりですっ帰ってきました!
みれいゆですっ(*´ェ`*)
あけましておめでとうございますw


かなり放置してましたね(´;ω;`)
すみません><


これからは大好きなネットゲームとネタが尽きたら
フェレットやペットについて更新しようと思っています



いあー1月1日すぎましたねぇ
年明けでしたねー
1年もあっという間でしたねwww

もうそろそろ楓も4歳になるんじゃないですかねw

DSCN0992.jpg


もっともっと長生きしてほしいですね(´;ω;`)
私が一人暮らしする時は当然のごとく連れて行こうと思ってるので
元気なままがいいですね

病院通ってたら先生変えるのもあれですしね。゚(゚´Д`゚)゚。




そう考えると今年は2013年、何か目標でも建てようかなやんでいます><

さて、そんなこんなでぐだぐだになり、変な話になりましたが
更新頑張っていくんで応援お願いします!


フェレット関係でお世話になっている人はゲームの話は分からないと思うので
スルーして結構です(*´ェ`*)

ペットの話の時にコメントしてくださるとすっごく喜びます!
皆様のところへもぜひっ行きますよ!


でわっよいお年にしましょうヾ(´ω`*ヾ)

おやすみなさいw


↓ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

のぶぉん  2013, 01. 03 [Thu] 03:18

あけましておめでとうございます。 

楓ちゃん元気そうですね♪
4歳ですか。
まだまだ医者知らずで元気に過ごしてもらわないとですね^^
更新楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

Mireiyu  2013, 01. 03 [Thu] 06:42

コメ返<<のぶぉんさん

出してあげると犬と一緒に走り回り、ものを持っていくんですよねぇ、
困ったもんですww
まったくですよ、まだお医者さん助けはよしてもらいたいものです(´;ω;`)
こちらも更新楽しみにしてますよ!
よろしくお願いします(*´ェ`*)

コメントありがとうございました!

Edit | Reply | 

ととろ  2013, 01. 03 [Thu] 18:43

NO TITLE

ミレイユさん、明けましておめでとうございます!
先日はコメントをありがとうございました。(*´∇`*)

楓ちゃん、もうすぐ4歳なんですね。
うちもたっくんが今月末で4歳になるんですよ。( ´艸`)

ミレイユさんにとって素敵な1年になりますように☆

Edit | Reply | 

Mireiyu  2013, 01. 03 [Thu] 21:06

コメ返<<ととろさん

あけましておめでとうございます!
初めてのコメントですね!ありがとうございますヾ(´ω`*ヾ)
はい、4歳とは早いものです><
たっくんも4歳ですか!
おめでたですね!

ととろさんとフェレちゃんたちが幸せに暮らせますように(*'ω'*)

Edit | Reply | 

