スポンサーサイト


【AVA】AVA尽くしw





最近AVAばっかりしているような気がする(*´ェ`*)w
まぁそれはそれでいいんだけどね(笑)


でも最近マナー悪くないですか?
よく煽ってくる人がいるんですけど、アカバンにならないのやらwww
怖くて私はできませんよぉ



結構ステータスがあがるんでラグがひどいんですよねぇー
ラグひどいとこっちのほうが上になったりしますよねwww
あれはラッキーと思うけど申し訳ないよね><
でも仕方ないよねっ



よくPCが嫌がってAVAが落ちちゃいます(´;ω;`)
なんか英語みたいなのがばばああああああって
治す方法ないのかなぁ

前の爆破なんて2対2になったときC4運んでたらそれになって
落ちちゃって、、、、迷惑かけたなぁーとか思いながら
しぶしぶ再起動してたwwww


最近はギャラリーでSD稼ぎをしていますw
爆破に行くと落ちちゃうからねー
爆破も練習しないといけないんだけど萎えるからしたくないww


本日の収穫
dadadada.jpg





関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

