【AVA】ブルスカ

こんばんわ!
お久しぶりですっ( ´ ▽ ` )ノ
かなり放置してすみませんでした(´;ω;`)

Twitterにいるのでフォローよろしくです(*・`ω´・)ゞ
  Twitter @mireiyu0527

一時的にネットがつながらなくなりまして更新もAVAもできない状態でした(笑)
苦痛の時間でしたよ。まったく。


そんなこんなで最近治ったのですが、AVAよりマイクラ三昧でしたw

これも申し訳ないwwwww
全然階級が曹長3からあがっておらず。
自分でも遅いなと感じるようになるぐらいですww
赤になってもいいように腕もあげないとっδ(´д`; )


最近は未満で爆破とギャラリーをしています。
下手なMireiyuがいましたら私です(笑)
デス稼ぎをしており、SDが下がりつつあります(;:゚:ж:゚:;)

嫌になりますねぇ。まったく。
クランの活動もしておりませんし、(人がいない)
私が好きなワイワイがなくなっております(´;ω;`)
悲しいものです。




そういえばいつぞかの課金BOXで ブルスカを当てちゃいました!
いやぁ、一番本命を当てちゃって舞い上がっちゃいました(*´>д<)

ブルスカを一目ぼれしてAVAを始めた感じですからねw



ブルスカ

ブルスカ 3万ユーロ レイ

初の女性playerでございます!!!!!!
可愛いなんたってぼいんのおっp((((((((
死んだ時なんてぷるんっt(((((((((

すみませんwwww

野太い男の人の声じゃないので心がうはうはです////




全体


セクシー(*vωv)wwwwww


↓ぽちっとしてください!
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

A.V.A ランキング
↑こちらもお願いします!


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0