スポンサーサイト


【AVA】更新していなかった新武器たちを紹介していきます!

こんばんわ!
またまたお久しぶりです(*´∇`*)


次のアプデで軽量化とM4、デスモ、Paraが修正入るとか入らないとかなんとか・・・
よくわかりませんが(;^ω^)
もし修正入ったらグローザとAMDどちらかになりますねw
どのくらい修正入るかわからないけど・・・
FGを持っている人は勝ち組です(´;ω;`)
私もってません(笑)

最近BOXで永久がでますww
因みに1回か2回しかしておりませんww


永久出ましたw
Noёl Hk417

AVA_130218_192346_00.jpg

KQしなくていいSRですね><
私には向きませんがwww
AIMもないし、使いこなせれないし、、、弱いし??
最近のSRはPGMですwww


これまた永久きましたwwww
H&K415 Growth

AVA_130218_192355_00.jpg

使ってみるとグローザ並ではないが連射がすごいw
なかなか敵死なないけどwwwwwうちが下手なのかなww
これは使いにくい(´;ω;`)


バレンタインユーロBOXをしましたw

dawdadad.png

永久は出ませんでしたが30日( ,,`・ ω´・)ヤッタネ!
Paraが調子悪い時に使ってます!
結構いい武器ですね(*^▽^*)

AVA_130203_234205_00.jpg

M4のほうが安定していると思ったけどAMDよりか使いやすかったです!
まぁ次何買うか悩んでいるので借りに使うのもいいかもしれませんね(*´・д・)ノ




そういえば曹長4になりました!!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
やっとですねw

【クラメン大募集中】
クラメンがいなくてクラン戦ができません、
誰か一緒にクラン戦や内戦をしたいという人はいませんか?
ここにコメやTwitterのほうに連絡ください(´;ω;`)
おねがいします!!!!

↓ぽちっと押してください!
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくです!
A.V.A ランキング
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

