スポンサーサイト


【AVA】さようなら。ロリータ訓練所。



本日をもちまして。
AVA始めた当初から入れさせていただいたクラン。
ロリータ訓練所を旅立ちました。

ロリータ訓練所でお世話になった皆様。
ありがとうございます!


これから私はクラン結成のためクラン名を考えています。
そう私がマスターになるのです!!!


当たり前に、私一人から始めるわけでクラメンがいない状態です。

誰か私の作る弱いクランに入ってくださる方はいませんか?????



弱くても初心者でも大歓迎です!
強い方もよろしいですが、足手まといになる可能性大です!


ほのぼのクランにしようと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

↓ぽちっとしてください!

A.V.A ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Lily  2013, 03. 10 [Sun] 16:24

NO TITLE

リンク追加させて頂きましたー
よろしくお願いします♪

クランがんばってください

Edit | Reply | 

Mireiyu  2013, 03. 27 [Wed] 11:19

コメ返<<Lily様


ありがとうございます!
遅れてすみません。゚(゚´Д`゚)゚。

応援してくださり嬉しいです!
頑張ります(*´>д<)

Edit | Reply | 

