

【AVA】ミリオネアBOX回してみた!



はい!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

お久しぶりです!
クラン結成から今までリアルも忙しく、なかなか更新できませんでした!

今日は水曜日だというのでAVAはメンテナンスでしたね(´;ω;`)


ずっと待ってましたよぉーーーー!
公式を見るとまた新しいBOXが!
これはまわさないかんと思いまして、ずっと前に運営さんからもらっていた
400ジュールと、今日もらった2枚のチケット。
6枚のチケットにし、2回まわしました。
お金がっぽがぽやー!っていううちの考えが甘かったようです(´;ω;`)




2回とも・・・・・

mirionea.png

なにがおめでとおおおおじゃああああああああああああああああああああ

まぁ、二つ合わせば。。。1万。。。。ま、ぁまああwww
くじけず行くしかないんですね。゚(゚´Д`゚)゚。




まぁ今は補給うまうまですものね!
頑張ります(*´∇`*)


目指すは、ASWとF2000!!!!!!!!!




↓ぽちっとしてください!
A.V.A ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 5

-  2013, 03. 28 [Thu] 00:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Mireiyu  2013, 03. 28 [Thu] 22:27

コメ返<<つぇるお

そうやってネガティブはダメだぞー!

うちがいなくてもクラン戦するんだぞーー!!!

Edit | Reply | 

つぇるお  2013, 03. 28 [Thu] 22:46

NO TITLE

やろうと思ったら人が足りませんでした(´・ω・`)
1戦はしたけどね・・・・w

でもがんばるよー!!!

Edit | Reply | 

Mireiyu  2013, 03. 29 [Fri] 07:34

コメ返<<つぇるお

人が足りないのはショックだなあw
人数増やさんとな(´;ω;`)

たぶんマークできひんのじゃないか(・・;)

Edit | Reply | 

Mireiyu  2013, 03. 29 [Fri] 21:14

コメ返<<つぇるお

人数おらんけんめっちゃきついやーん(´;ω;`)

Edit | Reply | 

