【AVA】FGだああああああああっっ


こんばんわ!お久しぶりです!!
ずっと放置してましたね><
コメントくださったみなさまありがとうございます!
見てくださってるからありがとうございます!
クランに加入してくださった皆様これからもよろしくお願いします!


ずっと野良や内戦マッチ、クラン戦をしてました!
なのに全然うまくならない(´;ω;`)



それとスカイプにINできずアカウントを新しく作る羽目になりました( ´_ゝ`)
アカウント知りたい人は聞いてくださいね!





今日はこの前のイベントでFGをもらったので紹介します!
aaaaass.png


初めてFGもらいました!!
嬉しいです(*´v`)

30日間みっちり練習したいと思います!!!
わーい(*´ω`*)




使いこなせてないけどねww


mn,,nb

なんか・・・全然似合わないんだけどwwwwwwwwwwwww
大丈夫か( ´_ゝ`)



あとはユーロをがっぽがっぽじゃあああああああああ


↓ぽちっとしてください!
A.V.A ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 7

つぇるお  2013, 04. 07 [Sun] 00:45

NO TITLE

FG難しいよねぇ(;´Д`)
俺も全然ダメダメ(´;ω;`)

30日たって欲しくなったら・・・どうしようw

お互い練習がんばろうね~(ノ´∀`*)

Edit | Reply | 

Mireiyu  2013, 04. 07 [Sun] 08:25

コメ返<<つぇるお

ねーFG難しいよねぇ><
つーくんよりうちのほうがうまかったり!

うちはもう満足wwwwww
がんばろーねっ(*´つω・。)

あとオフィサーがんばれwww

Edit | Reply | 

つぇるお  2013, 04. 07 [Sun] 11:37

NO TITLE

おうよ~(ノ´∀`*)
オフィサーらしくないとこもあるかもしれないけど
がんばるよ!(ノ´∀`*)

もうすぐ曹長なるしがんばらないと(;´Д`)

Edit | Reply | 

AVAグレ.com  2013, 04. 12 [Fri] 15:28

相互リンクのお願い

こんにちは。相互リンクのお願いに上がりました。「AVAグレ.com」というサイト名で、AVAグレネード攻略サイトを運営しています。よろしければ相互リンクをして頂けないでしょうか?当サイトではすでに、貴サイトを掲載させて頂いております。ご迷惑であれば削除致します。よろしくお願いします。http://avaグレ.com/

Edit | Reply | 

Mireiyu  2013, 04. 20 [Sat] 11:52

コメ返<<AVAグレ.com 様

大変遅くなり申し訳ありません><
ブログ拝見させていただきました!!すごく丁寧にグレポジ説明してありますね(*゚Д゚*)
私も参考にさせていただきます(*´I`*)

ぜひ、リンクさせていただきます!
コメント、リンクありがとうございました!(*´・A・`)

Edit | Reply | 

あちゃも  2013, 04. 28 [Sun] 06:31

NO TITLE

クラン参加希望です(≧∇≦)
Skypeおしえてくださいまし〜☆〜(ゝ。∂)

Edit | Reply | 

Mireiyu  2013, 05. 05 [Sun] 20:39

<<あちゃもさん

すみません!!
遅れてしまいましたっっ
mireiyu_0527 です!

まだ見ていましたらどうぞよろしくお願いします!

Edit | Reply |