【AVA】念願の少尉になりました!




放置しすぎましたね・・・
こんばんわ!!(*゚Д゚*)


曹長5からなかなかあがらなかった私ですが、
やっとのこと少尉になることができました!!!!

syoui.png


未満の少尉って結構泣けますよね・・・
SD上げないと!
でもBPのボックスができない・・・
マッチでも顔をだすかなああ(´;ω;`)




最近はクラメンと内戦することが多くなりました!
何て言ったってGWだもんね!

みなさん楽しくお過ごしいただけましたか??(*´・A・`)
私はかなり充実しておりました♪



GWがもう終わりますねぇ・・・。
また仕事三昧ですかぁ
考えただけで嫌になりますねえ。゚(゚´Д`゚)゚。



でもがんばっていかないとっ!!!





↓ぽちっとしてくださったら喜びます!
A.V.A ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 4

つぇるお  2013, 05. 05 [Sun] 21:43

NO TITLE

少尉オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

ついに赤ですなぁ(ノ´∀`*)
俺もがんばらないと・・・(;´Д`)

お互い楽しくAVAしよーね(ノ´∀`*)

Edit | Reply | 

こー  2013, 05. 18 [Sat] 19:46

NO TITLE

おっ
愛媛の方ですか!
同じく愛媛でクラマスをしているものです。
よければクラン戦でもしませんか?

Edit | Reply | 

Mireiyu  2013, 05. 19 [Sun] 20:14

こーさんへ


おぉ!
愛媛の方ですのね!!w
それもまたクラマスさんですと!!!
まだ見てましたらぜひ仲良くしたいです!!(*´A`*)

Edit | Reply | 

Mireiyu  2013, 05. 19 [Sun] 20:17

つぇるおへ


ありっと!
ついに赤よー!(*´A`*)
君も赤だったでしょうがwwww

AVAしてこー(*゚Д゚*)

Edit | Reply |