【AVA】久しぶりのAVA更新

はいこんにちわ!|*´A`)ノ
久しぶりのAVA更新、というか久しぶりの更新ですね!
最近いろいろあり更新サボってましたぁー



メイン垢をしたいのもあるけど、今イベント中の
新規キャンペーンをしています!(*´v`)

軍曹1まで上げたらな、なななんと!!!!!
永久武器がもらえるんですよねぇ(ノ`・∀・)ノ

これはしないと損!
今後この垢を使うことはあるのだろうか・・・ww



サブ垢でユーロがたまってきたのでメインで買わなさそうな武器を買っちゃいました!


Kriss Super V
BizonPP19 MK.2

無題adwadad

それとDSRも買ったった(*´v`)
どれも、、使いにくいけど
やっぱ通話しながらした方が戦績いいっていうw
なんでひとりでしたら悪いんだろ・・・( ´△`)


自分ことなんだけど今日ずっとくしゃみしてる_(:3」∠)_
なんでだろ・・・・
これからも更新頑張ります!


サブはこんな感じです!
↓ぽちっとしてください!
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT 6

-  2013, 07. 05 [Fri] 11:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 09. 21 [Sat] 23:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Mireiyu  2013, 09. 26 [Thu] 12:37

かのちゃんへ


おおおおお!!!!
かのちゃんひさしぶり!
よくブログ覚えてたねえw
覚えてるよ!^^w

鍵つけたらコメントうちしか見れないからOKOKwww
うちのコメントみたら書いてねww
待ってるよーw

Edit | Reply | 

-  2013, 11. 19 [Tue] 19:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Mireiyu  2013, 11. 19 [Tue] 19:24

コメ返事

<<かのちゃん

かのちゃんも覚えててくれてありがとう!
IDってなんのIDかな??

Edit | Reply | 

かの  2014, 01. 24 [Fri] 21:48

返事遅れてごめんね(>_<)

返事遅れてごめんなさい(>_<)

あけましておめでとう*\(^o^)/*

IDは、LINEのIDだよ(>_<)‼︎
かのの事は呼び捨てでええよー♪

Edit | Reply |