

【AVA】ハロウィン化!!!

はい!こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
ハロウィン大好きミレイユさんですよー!

ついにやってきました!!!
AVAのギャラリーでのハロウィン化!

gyarari.png

出だしからもーかわいい!


昨日クラン内戦で一度やったのですが、私SS撮りまくりましたよ~( ;´Д`)


では、これから写真ばかりとなりますが、見てってください!


AVA_131024_223755_[-128,-2,384][1][SW-Gallery]_00

魔女っ子!!!キターーーー\(^o^)/
僕君に釣られてる幽霊がかわいすぎるwwwwww
ちなみに、イスの横にある植物にもカボチャがついているんだよ∑(゚Д゚)


AVA_131024_223810_[-128,-2,384][1][SW-Gallery]_00
やばいwww壁紙のカボチャがうち好みすぎるwwwww
もう目がハートマークで口元緩みっぱなしでSS撮りまくったww


AVA_131024_223822_[-128,-2,384][1][SW-Gallery]_00

右の蝙蝠と屋敷がうち好み!!!!!!
壁のガラスだった部分がカボチャになっててかわいいw

AVA_131024_223917_[-128,-2,384][1][SW-Gallery]_00


そろそろ画像に文字書くのめんどくさくなってきた・・・
(スペースがあると何か書きたくなるお年頃)←


AVA_131024_224334_[-128,-2,384][1][SW-Gallery]_00
ふざけました。



tiisai.png
画像小さめ。中央
やっぱりオレンジのほうが明るく見えるねえーw



AVA_131024_224720_[-128,-2,384][1][SW-Gallery]_00


AVA_131024_224742_[-128,-2,384][1][SW-Gallery]_00
紫だとやっぱちょっと暗いね^^;
ぶら下がってるオバケがかわいすぎるww

AVA_131024_224643_[-128,-2,384][1][SW-Gallery]_00
もう画像にもここにも書くことが浮かばないwwwwww
さて、閉めにはいりますかぁーw



最後にクラメンで集合写真を撮りました!!!


集合写真

またこうやってみんなとワイワイ内戦したいな!(*´つω・。)
最近IN率いいから、マッチやラウンドしてるんだけどね!

さて、今日のクラン活動もがんばろうかな!





※クラメン募集中です。
  詳細についてはクリックしてください。



↓ぜひっ二つクリックしてください!
A.V.A ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村


  






関連記事

COMMENT - 6

ペロペロ  2013, 10. 26 [Sat] 18:12

NO TITLE

結構きれいにとれてるんですねー^^
集合写真はいい感じに顔かくれてるけどw

Edit | Reply | 

Mireiyu  2013, 10. 27 [Sun] 19:56

コメ返

<<ペロペロちゃんへ!
コメントありがとう!( ´ ▽ ` )ノ
きれいにとらないと意味ないでしょ!!!!w

いあー隠れてないのもあったけどほかのみんなが微妙だったからさ・・・
犠牲になってもらったのだよ( ・´ω`・ )

Edit | Reply | 

黒猫  2013, 10. 28 [Mon] 00:07

良かったら

クラン入りたいんですが

Edit | Reply | 

Mireiyu  2013, 10. 28 [Mon] 20:59

Re: 良かったら

>>黒猫さま

クラン入りたいということですね、よければAVA名を教えてください!
それかMireiyuのほうまで個チャしてくださるとうれしいです( ´ ▽ ` )ノ
それと階級はいくつですか??あまり高すぎると断る可能性があります。
クランについては、こちらのサイトへ飛んでください! 
http://mireiyu0527animal.blog.fc2.com/blog-entry-48.html

なにか質問等ありましたらまたコメントしてください!(*´つω・。)

Edit | Reply | 

洋  2013, 10. 29 [Tue] 00:13

まぁ

ひつじのギルド楽しいよ。結構いい子が多い。
夕方以降は常時10人くらいはINしてるくらいには成長させてね。
AVAが楽しいかそうでないかはマスター次第だよ。

Edit | Reply | 

Mireiyu  2013, 10. 29 [Tue] 20:55

コメ返

>>大泉さん

まぁー悪い子は普通に蹴るからそりゃいいこになるわなwwwwww
10人いたって全部ラウンドになっちゃうんだから小数でもOK。
内戦とかもいいけど、あんまり多いとやることが少なくなるww
いあ、AVAが楽しいかそうじゃないかはうち次第じゃないよ。
その人がどう楽しむかってこと(*´つω・。)
うちのせいにされちゃ理不尽だ

Edit | Reply | 

