【AVA】武器のデザインコンテスト参加!!

はい!こんばんわ!|*´A`)ノ

ハロウィンぶりです!
今回はクラメンのぽよっしーと一緒に
武器のデザインコンテストに参加しました(*´つω・。)


まだ投票まではないですが、参加したとだけw




今の時点で107点の作品が応募されています!
みんなセンスあふれる武器ばかり!


今回は SPAS-12 XM8 AWM の三種類です!


XM8の色つきほしいです!!!ユーロででないかな~(チラッ





それでは、ぽよっしーの作品から紹介したいと思います!\(^o^)/



まず最初は SPAS-12
RESIZED_ioTsh8.jpg

AIのやつが2体いるんだけどwwwwwwwwww
どういうことなの・・・・



次に XM8
RESIZED_XcBLit.jpg

こちらにも1体・・・・しかもなんか目のところが光ってますよ。




最後に AWM
RESIZED_WNcLkT.jpg

うわぁ~・・・。
ノーコメントにしたい。
4体だけかと思いきや、スコープのとこに1体の顔が・・・
こりゃきm(おっと誰か来たようだ。




いあ~きもいねぇーwwww

初めて使うイラストソフトに苦戦してたみたいですww





そして私はしぶしぶ作ったのですが、テーマを何にしようと考えたところ。

うちのクランひつじじゃん!!ということなので、



Contest_SPAS-12 MOD 0hituzigumo

こんなの作っちゃいました_(:3」∠)_
いや~もう自己満武器ですww


これ実装されたら毎日会いに行くのにな~(チラッ




紹介はこのぐらいです!

みなさんが投稿している武器もいろいろあるので、投票のとき楽しみだなぁ~(人´ω`)



今日はこのぐらいで!



  ↓よかったらポチッとしてくださいな!

     A.V.A ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT 0