【AVA】お赤飯じゃぁぁぁぁああっ!!!


はい!こんにちわ!
ミレイユです!|*´A`)ノ


さてさて今回の題名はお赤飯を食べるということで、
3つぐらいいい事が起こりました!!!!




まずは!
自分で回して初ガチャ武器があたりましたぁぁぁぁぁああ!!!!



うれしすぎます!しかも、2個も!!!!


いあ~私にとっては今までガチャ回してきたのに全部外れてたので
お赤飯並みですよぉぉおおおお\(^o^)/




それでは何が当たったか紹介していきます!




まず一個目。

SW1911
SW1911加工後

どの兵種にもたせたらいいのか・・・_(:3」∠)_




次に二個目。
Ruger SRH
ruga-書こう

ルガーは出しが遅いし、一発一発が遅いよね・・・



でも、いいんです!!!



もうひとつのいいことは、




このこです!!!



beretta加工後

5枚のサブ武器ボックスで1発!!!!!!
出た瞬間、見たことなくてはずれかと思ったけど使ってみるとすごい!

今まで普通のべれった使ってたけど即効この子でSRをしましたw



さて、最後の報告です!!!


なんと!!中尉2になっちゃいました!!!

戦積

階級に腕が追いついてないwwwwwwww怖いwwww


あ、あと初クランマーク初等級です!!!!(人´ω`)

これからもクラン活動がんばっていきます!


今日はこの辺でっ(*'꒳'*)



  クラン「ひつじ旅団」は随時クランメンバーを募集しております。
     詳細については こちらをクリックしてください。



  A.V.A ランキング
   ↑↓ ぜひっクリックしてください(✿´ ꒳ ` )ノ
  にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 4

フェレパパ  2013, 11. 10 [Sun] 15:08

NO TITLE

お久しぶりです。色々と忙しくなって、コメントも出来ず誠に申し訳ないです。
今日我が家の最年長のロッキーが天国に旅立ちました。6歳3ヵ月。
長いようで、短い間でした。明日火葬に送ります。
今までロッキーを可愛いがっていただきありがとうございました。ロッキーも無事天国に行ってると思います。
ありがとうございました。

Edit | Reply | 

Mireiyu  2013, 11. 10 [Sun] 15:31

コメ返

<<フェレパパ様。

お久しぶりです!コメントありがとうございます!(*'ω'*)
こちらもいろいろと忙しくてなかなかブログを見にいけれませんでした(´;ω;`)
ロッキーちゃんが・・・。6歳と長生きしてくれましたね。
ほかのフェレちゃんたちに影響でないといいですね・・・心配です。

フェレパパさんもお体には気をつけて、ロッキーちゃんの分まで幸せになってください。
ですが、ロッキーちゃんもとても幸せだったと思いますよ!
これからもがんばってください!。゚(゚´Д`゚)゚。

Edit | Reply | 

くろゆりʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ  2013, 11. 20 [Wed] 01:07

ガチャ武器...。͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊ ̥  ̥

いいなあルガー...。
マグナム持ってないから欲しいよー(´-ε-`;)
ベレッタもおめでとう(★´∀`)ノ
改めまして、これからよろしくね(✿→艸←)//

Edit | Reply | 

Mireiyu  2013, 11. 22 [Fri] 16:26

コメ返事

<<黒百合さん
マッチから入りたいって言ってきたのは黒百合さんが初めてなので
うれしいですよ!

マグナム? ごめんね、うち武器名とか全く知らなくて・・・^^;
ベレッタは出しが遅いけど、結構いいw

これからもよろしくね~!

Edit | Reply |