【AVA】**の妖精、ぽよっしーだポヨ!

みんさんこんにちわ~(ノ`・∀・)ノ

今回はクラメンのふなっしーさんがきてくださいました~。

どぞ(°_°)。






ふなっしーじゃないポヨ!

ひつじ旅団の愉快な仲間ぽよっしーだポヨ!

今日はMireiyuさんのお手伝いということで書いてるポヨね~

いろいろ言いたいことあるけどおおざっぱに書いていくぅぅぅぴぴぴ。



まずポヨの自己紹介するポヨ!

ゆるキャラNo.1狙っているポヨ!

AVA武器デザインコンテストも狙ってるポヨね~



Mireiyuさんいわく紫はこのクランいちゃいけないらしいポヨね~

紫だけどこのクランにいるポヨね~それは永遠の謎ぽよ。



という訳でポヨの自己紹介を終わるぴぴぴ!

見かけたらフレンド登録をよろしくだポヨ!
ぽよっしー




はーい、キチガイさんでしたね~(°_°)

それではまたの機会に~(*'ω'*)



  クラン「ひつじ旅団」は随時クランメンバーを募集しております。
     詳細については こちらをクリックしてください。



  A.V.A ランキング
   ↑↓ ぜひっクリックしてください(✿´ ꒳ ` )ノ
  にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 4

匿名  2013, 12. 06 [Fri] 22:10

NO TITLE

ポヨ様かわいい

Edit | Reply | 

Mireiyu  2013, 12. 07 [Sat] 14:24

コメ返事


>>匿名様

次からは名前書いてくださるとうれしいです!(*'ω'*)
○○の妖精らしいですwww

Edit | Reply | 

玉砕さん  2014, 09. 26 [Fri] 19:05

No title

目がイッててとてもかわいい^w^

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 09. 26 [Fri] 22:59

コメント返し

>>ななしさん
なんかかなり昔のにコメントしたな^^;

Edit | Reply |