

【AVA】AVALMT出場結果!

こんにちわ!ミレイユです!


昨日はあのLMTがありましたね!(*'ω'*)


私はこのクランで結成2回目なのですが、初めての大会です!


いやー・・・緊張しました´д` ;




戦ったマップはこちら!


003.jpg

STACCATO です!




いあーこのマップはほんと、凸マップですね・・・(; ・`д・´)


攻めで凸られるとたまりません><





そんなこんなで私が考えた、意気込みはこちら!

エントリー


いあーまさかこれがフラグになるだなんて・・・私も思わなかったんですよ・・・。



そして、メンバーはこちらでした!


参加メンバー

ところがどっこい。

二人が名前を変えてしまい出場不可に。途中までINしてたのに1人急に落ちて・・・

二人は時間ぎりぎりで来て、後一人は時間を忘れていて・・・・

いあーもう始まる前から胃が・・・



そんなこんなで参加したメンバーは

 Mireiyu ぽよっしー -hiro* ボスと呼べ!!! 黑百合

この5人で出場しました!


それでは、試合中にあった出来事をwwww


Staccatoにはドアを開ける中央にこのようにくぼみがあります。

20131009150653e7f.png



そして中央から1中を見た感じです。
丁度その左がくぼみです。
※当日のSSを撮り忘れていたので、練習チャンネルでしております
 この視点はぽよっしーの視点として考えてください
1.png 




そしてそのくぼみに、敵から身を守るため-hiro*さんが隠れていました。
このときの人数は2-2 そして敵は A 地点に二人いました。(音が左から・・・ガチャガチャ)




AVA_131208_115956_[452,-314,2763][1][SW-Staccato]_00




そしてクリアリングをしているぽよっしー。

右、奥、くまなく見渡しているとき・・・左にいる見方(-hiro*)が目に入り、
デスモでかなりの弾数をwwwwwwwwww




AVA_131208_120009_[452,-314,2763][1][SW-Staccato]_00

気づくこともなくhiroさんは共食いされましたwwwww(TK)


本人曰く ぽよっしー 「緊張してたんだポヨ」 だそうです。



チャットでは・・・・

tyatto.png


試合は負けましたがこの共食いのおかげで笑いがwww



次にまた大会があったら、参加したいですね!!(*'ω'*)

今度は共食いをしないように、仲良くしてほしいなwwwwwwwwww


笑いすぎておなかが痛かったです(°_°)wwww



それでは!またの機会に(ノ`・∀・)ノ




  クラン「ひつじ旅団」は随時クランメンバーを募集しております!
     詳細については こちらをクリックしてください。


    ↓ ぜひっクリックしてください(✿´ ꒳ ` )ノ
  にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT - 2

降参厨  2013, 12. 09 [Mon] 17:04

NO TITLE

大会お疲れ様でした!
楽しめたようでよかったですねw
次回も頑張ってください!!

Edit | Reply | 

Mireiyu  2013, 12. 14 [Sat] 21:44

コメ返事


>>降参厨さんへ!
ありがとう!
次は降参厨さんもでれるといいね(ノ`・∀・)ノ

Edit | Reply | 

