

【AVA】いまさらですが!


こんばんわ!!


最近更新するネタががががああああ





と、そんなこんなで今晩は




デデーーーーン



AVA_131201_004214_[ 0, 0, 0][0][]_00


インベントリが変更されましたね!


最初は使いにくいな~と思ったんだけど今になっちゃ、何も感じなくなったw




そしてこの子!

キャラ


くっそかわええええええええええええええwwwwww



ピンクやら水色やらで結構目立つけど、プリティーなおしりがやばい!!!


ドストレートでしたwwwww




ドミネーター


コラボ作品です!!!

50個カプセルで、バンバンまわってましたねwww

5個買いであたっちゃいました!



いや~うれしいw




今日はこんなとこでw


それでは~






  クラン「ひつじ旅団」は随時クランメンバーを募集しております!
     詳細については こちらをクリックしてください。


↓ ぜひっクリックしてください(✿´ ꒳ ` )ノ
  にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT - 0

