スポンサーサイト


【AVA】COLD CASE


あけましておめでとうございます!

2013年は大変お世話になりました!

クランに入ってくれた人も、このブログを見ていてくれていた人も

ありがとうございます!

2014年もよろしくおねがいいたします!!




そして今回は、クラメントたいまんしたときにCOLD CASEを使いました、

その時にクリスマス仕様になっていてビックリしました(*´・A・`)

思わずSSを撮る手が止まらないwwwww



コールドケース1

リス地点でかわいい音楽が流れており、癒されました(人´ω`)





コールドケース2

箱がプレゼントになっており、かわいさが倍増!!!!





コールドケース3

プレゼントとところどころに雪だるまがいて微笑ましい*´A`)ノ
こちらはメリークリスマスですが、





コールドケース4

サンタクロースとトナカイのイラストが!

もうこれはFPSじゃないwwww


そしてこっちには ハッピーニューイヤー!





コールドケース7

大きいクリスマスツリーが!
赤と緑がクリスマス!って感じですね!





6コールドケース

このきもかわいい雪だるまはどこにあると思いますか??
探してみてくださいw





コールドケース5


それでは最後にクラメンの二人をぱしゃりっ!





  クラン「ひつじ旅団」は随時クランメンバーを募集しております!
     詳細については こちらをクリックしてください。




↓ よければぽちっとしてください(✿´ ꒳ ` )ノ
  にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

