スポンサーサイト


【AVA】1月8日のアップデート


こんばんわ!


ついに来ました、SCAR-Lとクラーケン!

クラーケンとスカー


スカーはユーロ戻ってくるし、元値が高いので即効買いw


問題はユーロガチャ武器のクラーケン。




今までユーロガチャを当てれるのが苦手だった私。



いくら低い個数で回しても当たらなかった・・・・。




だが、あのイグニスと同等と噂されただけのある武器。


ほしいwwwwww



10個買いでやってみるかと真顔。



クラメンとクラーケンについてお話してると


次々回っていき、クラメンも当たったという人が何人も・・・・


これはくやしいwwwww



絶対当ててやると思い、ガン待ち。



でもすごいよねwwww



70までいってもガチャガチャンってまた99に戻るwww



30台や40台、いや60台すら見せてくれない(´;ω;`)




もはやいじめかと(笑)






結局10個買いをして、当たってないと確信し、全部あけていると

ででーーーーん

クラケンログ



このときのクランチャット


フラケン当たったときw



みんなありがとおおおおおっ!!!!!(ノ`・∀・)ノ



今度はCZとバハム当たるようにがんばるよ!!w



でわ、この辺で~




  クラン「ひつじ旅団」は随時クランメンバーを募集しております!
     詳細については こちらをクリックしてください。




↓ ぜひっクリックしてください(✿´ ꒳ ` )ノ
  にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

道産子のじんべえざめ  2014, 01. 19 [Sun] 12:06

No title

クラーケンおめでとうございます!
自分もクラーケン当てたくて20000ユーロつぎこんだり
頑張ってるのですがなかなか当たらないです(´;ω;`)
相互リンクありがとうございます!(´∀`*)

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 01. 20 [Mon] 13:29

Re: No title


>>道産子のじんべえざめ様
ありがとうです!(人´ω`)
2万も!当たらないときはずっとあたりませんよね・・・

コメントありがとうございました!

Edit | Reply | 

