スポンサーサイト


【AVA】新たな仲間追加!


こんにちわ!

最近クラン加入者が多く、クラメンが増えました(*´□`*)♪

活動時には16人以上いることも!


これはすごいwwww


新人さんにはこれから仲良くなってもらいたいですね(*´ー`*人)




人数も多くなったことだし、毎日その日に何したかとか

クラン戦結果とかいろいろまとめながらここに書こうか

どうしようか迷ってます・・・・



めんどくさくなってやめてしまう可能性大ですが・・・んーーー






ところで私にも仲間が加わりました(*゚Д゚*)


AK47 Mk4 
今の愛用銃です!

M4も買おうか悩み中・・・。



そしてこの子
kurohebi.png


本命キターーーーーーーーーーーーーーーー(*゚Д゚*)--------!!!


ちなみに黒蛇斧は射程距離が4のはずが7だとか・・・・

実際やると遠くで死ぬwwwww((((;゚Д゚)))))))

kurohebi2.png

接近武器好きの私にはうれしいあたりです!!!!!



そして階級上がりましたw
sennseki.png

大尉が・・・・うわあああああああああああああああああああ
それでは、今回かこの辺で!




  クラン「ひつじ旅団」は随時クランメンバーを募集しております!
     詳細については こちらをクリックしてください。




↓ ぜひっクリックしてください(✿´ ꒳ ` )ノ
  にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

みねうち  2014, 01. 29 [Wed] 22:27

No title

愛銃がAK47mk4になったんですな(`・ω・´)
ユーロ貯まったら買ってみよっとww
斧範囲広すぎですなぁ(´Д`;)

Edit | Reply | 

秋刀魚食べたい  2014, 01. 29 [Wed] 23:27

No title

黒蛇斧って射程7もあるんですか
どうりで強いわけだ

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 01. 30 [Thu] 15:53

こめ返し

>>みねちn
昨日M4mk4試してみたけどやっぱmk3のほうがうちにはいいみたい。
AKのmk4はなかなかいい感じよ!
安定銃じゃないから使えるかな?(ー∀ー)vニヤ

使ってみると射程4じゃねえだろおおwwwwって思って
調べてみるとあらあらまあまあだったわけですよw

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 01. 30 [Thu] 15:54

コメ返し


>>秋刀魚さん
そうそう、遠くで死ぬなーって思って調べたら7もあったw
4と7じゃかなり違うからすぐわかるのになんでだろ・・・

Edit | Reply | 

